第23話

【22】
505
2023/04/05 05:08
_電車_
咲夜
咲夜
お姉ちゃん(コソ
(なまえ)
あなた
ん?(コソ
咲夜
咲夜
後ろ(コソ
(なまえ)
あなた
チラ、、、( ゚ー゚) ( 。_。)コクン
(なまえ)
あなた
こっち(コソ
咲夜を退かしたのは、いいけどなんでうちのとこまで触ってんの?

マジキモイ、、、
(なまえ)
あなた
ちょっとおじさん、やめてもらっていい?
は?何が?
(なまえ)
あなた
とぼけんな
つっ、、、
(なまえ)
あなた
この人、痴漢でーす!!(大声)←流石メインボーカル
(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
女
あ、あの子ってJO1のあなたちゃんじゃん!!
女
え、嘘!あのあなたちゃんに手出したの?キッモー
男
アイドルに痴漢してんの?ww
男
俺、あのおっさん捕まえる
(なまえ)
あなた
ありがとー咲夜、行こ
(なまえ)
あなた
はぁ〜、、、
咲夜
咲夜
お姉ちゃん、ありがとう
(なまえ)
あなた
いいよw
咲夜
咲夜
お姉ちゃんの力って凄いね
(なまえ)
あなた
そうでも無いよwwwほら、学校着いた
咲夜
咲夜
、、、うん
女
え、あれってさ!JO1のあなたちゃんだぁ!!!
女
なんで学校に!?
女
隣の子って、、如月さんだよね?なんで??
おい!如月!早く資料室に来い!!!
女
また、呼び出しww
女
あの先生とヤバいことしてるらしいよww
咲夜
咲夜
毎日、体触ってくる先生、、、、
(なまえ)
あなた
うわっマジでキモい
何をぐずぐずしている!早くしろ!!
咲夜
咲夜
どうしよ、、
(なまえ)
あなた
なんかあったらすぐ行くからとりあえず、1回行って。必ず助けるから
咲夜
咲夜
うん
女
あの、JO1のあなたちゃんですよね?
(なまえ)
あなた
え?うん。そうだよw
女
え!めっちゃ嬉しい!!
(なまえ)
あなた
広島にもJAMちゃんが居て私も嬉しいよ〜
女
如月さんのお姉さんだったんですね!!
(なまえ)
あなた
そうよ〜、、咲夜、イジメたら許さないからね?(*^^*)
女
∑( '-' ;)ビクッ
(なまえ)
あなた
じゃ、これから用事あるからまたねー
ガラ
なんだ!君は!!
咲夜
咲夜
お姉ちゃん、、、
勝手に入ったらダメだろ!!
(なまえ)
あなた
うちの妹に何してんの?
は、、?
(なまえ)
あなた
だーかーらー!私の妹に何してんの?って言ってるの!
何もしてないよな?
咲夜
咲夜
、、、
(なまえ)
あなた
私は、妹から聞きました。とぼけても無駄ですから。この変態教師が
なっ!
(なまえ)
あなた
校長に言っても無駄と言うなら私がマネージャー通して言いますけど?
マネージャー?
(なまえ)
あなた
知らなくていいですww警察に言いますので(*^^*)
は!?
(なまえ)
あなた
あんたの人生終わりましたねww行こ。咲夜
咲夜
咲夜
うん
次回「猫カフェ」

プリ小説オーディオドラマ