第4話

547
2021/03/26 07:36
ジヨン
ジヨン
あなた、お昼行こ
you
もうそんな時間?
you
すぐ準備するね










きりのいい所で終わらせ、財布と携帯を持って立ち上がった











you
今日はどこ行く?
you
食堂でもいいけど
ジヨン
ジヨン
んー今日は、行きいところがあって
ジヨン
ジヨン
そこでもいい?
you
うん、私はどこでも
ジヨン
ジヨン
じゃあそこで










ジヨンと2人でエレベーターに乗り、1階のボタンを押す










you
そういえば
ジヨン
ジヨン
ん?
you
新しい企画ってどんなの?
ジヨン
ジヨン
あーあれね
ジヨン
ジヨン
なんかアイドルとうちの商品コラボするんだって
you
アイドル?
ジヨン
ジヨン
うん、うちの会社ちょっとヤバそうじゃん?
you
まぁ、ね
ジヨン
ジヨン
で、アイドルに広告になってもらうってこと
you
ふーん
you
まぁ確かに、
you
広告になって貰えるならありがたいしね
ジヨン
ジヨン
うん
ジヨン
ジヨン
ファンの力って凄いからね
you
うん










うちの会社は、食品やサプリなどを販売している










まぁ、売上が伸びなくて今や破綻寸前










ジヨンとも、もし倒産したら~なんて話すこともある













you
で、どことコラボするの?
ジヨン
ジヨン
え、知らない
ジヨン
ジヨン
まだ決まってないんじゃない?
you
そっか
you
やってくれるアイドルなんているのかな…
ジヨン
ジヨン
確かにねー…










チーン











1階に着き、会社を2人で出る











ジヨン
ジヨン
こっちこっち










ジヨンに連れられ、昼食を迎えに行った

プリ小説オーディオドラマ