第25話

445
2021/04/05 20:09


そんなこんなでデビュー準備が始まった










コンセプト写真、動画の撮影










レコーディングにMVの撮影










皆身体は相変わらずクタクタだったけど、順調に進んでいた










そうしてデビューに向け、必死に練習していた











そんなとある日だった










本当にとある日、










いつもと変わらない日だった


















ジョングク
ジョングク
ヨヌヒョン
you
どしたー?ジョングク
ジョングク
ジョングク
いつものミーティング、練習後にあるそうです
you
了解、ありがとう
ジョングク
ジョングク
はい!










リーダーの自分とPD、スタッフさんらとのミーティング










2.3日に1度と行われているものだった










会社側からの意見、メンバーたちの意見を繋ぐ









そんなパイプ役をしているようなミーティングだった










最近はメンバー達の士気を上げようとしてくれているのか










ほとんどがいい意見や、楽しい会話だった










自分も、この会議が何気に日々の楽しみにもなっていた










いつものように練習を終え、服を着替え、PDの作業室に向かった











コンコン











you
失礼しまーす
スタッフ
来たね、ヨヌ
PD
お疲れ練習
you
いえいえ
you
皆さんこそお疲れ様です!










靴を脱いで、いつもの席に座った











PD
練習どう?
you
皆デビューに向けて上手くなっていってます!
スタッフ
ヨヌが居たからよ
you
いやあ、そんなこと…
PD
ほんとだよ
PD
ヨヌが居てくれたからどれだけスムーズに事が進んだか
you
何言ってるんですか〜









何だか今日は変な雰囲気だった











何かメインの話の前置きのような










これから何か言われるんじゃないか










そんな気がした











スタッフ
もうデビューまで少しね
you
はい
PD
もうすぐだな
PD
1ヶ月…?
you
そうですね
スタッフ
ほんと早いわね、時が経つのは
スタッフ
ヨヌが来た時はあんなに小さかったのに
PD
ほんとだな
you
皆凄く変わりました笑
PD
だな〜








.
スタッフ
で、今日なんだけど
スタッフ
ちょっとヨヌに大事な話があるの
you
はい











来た、と思った











スタッフ
ほんとヨヌには入社の頃から凄くお世話になったわ
スタッフ
ヨヌが居たから7人はあそこまで成長できたんだもの
you
…。
スタッフ
それで、
スタッフ
本当に急で申し訳ないんだけど



























.
スタッフ
ヨヌ、この会社を辞めてもらえないかしら?





.
you
…え?

プリ小説オーディオドラマ