第3話

3
1,504
2022/08/09 19:35
ハッピーバースデー!!!!!
今日は何の日?
目薬の誕生日!!!!!
どうしてもこの日に書きたくて遅くなりましたスライディング土下座
みんな祝ってよう☺️
『2』でのアンケートではやっぱりジャイボ、タミヤ、カネダ、雷蔵推しが多かったですねー、、、
で。
みんなに見てもらいたいものがあるの。
おいおいおい
多い順ね
1位 :15歳以上
2位:10歳以下
3位:12歳
3位:14歳
4位:13歳
5位:11歳
こりゃまた凄いことになったぞ!!!!
1位と2位なんでだ!!!!!!
どうして大きな差があるのに1位と2位なの!?!?!
ちなみに目薬今日で13歳になりました😊
なので11%の方おめ(でとうございます)
みなさんは何歳ですか???
ずぅえひ(是非)コメント欄へ書いてください!!!!
それではどぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「あれ、光の読み方を考えてたら朝になってた」
あなた「これは重症ですね」
ガタガタッ
あなた「えなになにこわい」
あなた「誘拐犯だったら?」
あなた「ハゲキモおじさんが誘拐犯だったら?!?!」
???「え、起きたのか?」
あなた「…はえ?」
やばい超絶イケメンやんもう死ねるかもあー最高彼氏にしたいわほんとに恋に落ちたてか学ラン?え?学ランってことは学生ってことだね!!いやこんなこと言ってる場合じゃないのよ学生で誘拐?こんなイケメンが?中学生か?いや身長的に高校生かなこれで中学なら萌えるし同い年だしうれぴーでもなんで誘拐?こんな取り柄もないブスを誘拐だなんて誘拐しても使い道ないじゃんかあわかった夢小説とかでよく見る○奴隷にされるやつだわあー終わったでもこんなイケメンに○奴隷にして貰えるなら逆にラッキーかもやったー!!!!!
まて
落ち着けや自分
あなた「…だれですか?」
???「俺はタミヤ。田宮 博タミヤ ヒロシだ!お前は?」
あなた「…あなたです。澄風スミカゼあなた。」
あなた「あの、単刀直入に聞きますが私って誘拐されたんですか?」
タミヤ「…あー、……まあそんな感じ?」
あなた「なんですかその間は!!こわいんですけど!!」
タミヤ「というか敬語じゃなくていいぞ。おまえ…あなたは何歳なんだ?」
あなた「私は14歳だけど、?タミヤさんは?」
タミヤ「ほんとか?!実は俺も14歳なんだ!なら中学2年生ってことだな!」
タミヤ「あとそんな堅苦しく呼ばないでくれ…笑」
あなた「なんで笑うの!笑じゃあどうしよう、タミヤヒロシでしょ、。…タミヒロ?」
タミヤ「お前ネーミングセンスねぇな笑タミヤでもヒロシでもいいぞ笑」
あなた「…じゃあヒロシね。」
あなた「ヒロシ、どうしてここに来たの?」
タミヤ「あー、チェスの本を基地に忘れてたから取りに来たんだよ!」
あなた「あれ、ヒロシ学校は?」
タミヤ「うわ時間やべ!じゃあまた夕方来るから!」
あなた「ちょっと待って!私学校行かなくてもいいの?!」
タミヤ「別に行かなくていいと思うぞ!じゃあな!」
あなた「行ってらっしゃい、!」
タミヤ「行ってきまーす!!
あなた「ふふ、笑」
こーいーしちゃったんだたぶん気づいてなーいでしょー
嘘です恋してないですイケメンだったけど!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方
あなた「うわやばい朝から何も食べてないから餓死しそう」
ガタガタッ
タミヤ「ようあなた!」
あなた「あっヒロシ!おかえ………り……」
あなた「なんか2人増えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」
???「わわっ!ごめんなさいごめんなさいぃ!」
???「本物の女の子…起きてたんだ」
タミヤ「あなた、紹介する!こっちの動揺してる奴がカネダで、あっちのお前を見てるやつがダフだ!」
あなた「…だふんだ?」
タミヤ「ダ·フ·だ!!!!」
あなた「なるほど!カネダくん、ダフくん、よろしくね!」
カネダ「よ、よろしく…」
ダフ「よろしくね…///」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すまんここで切ります!!!
なんか最近ビックリマーク(!)使いすぎなんだよねビックリマーク依存性
なんで切ったかって言うとね
わしそろそろ寝たいんじゃ
いま朝の4時30分
誕生日なのに!!!!
ほらまたビックリマーク依存性
今日はアンケートふたつするよ!

アンケート

目薬の誕生日祝いますか
産まれたことに𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙔𝙤𝙪
47%
どどうして他人のた、誕生日祝わなきゃいけない!?
2%
お前は赤ちゃんだ!!(?!)
11%
ばぶう
20%
普通に祝いたいのに…!!選択肢が変なのしかない…!
17%
私はそれを祝いません
4%
投票数: 357票

アンケート

お前は何歳だ!!!
10歳以下😘
7%
11歳😡
14%
12歳🥸
22%
13歳🦷
26%
14歳👨‍🌾
14%
15歳以上🕴
16%
投票数: 391票
ちなみについてる絵文字は目薬が最近使った絵文字です
癖強とかいうなよ!!!おやすみ!!!!

プリ小説オーディオドラマ