第6話

マブダチ
8,253
2021/07/22 06:45
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(ベニマル!みんなを集めてくれ!)
ベニマル
ベニマル
(御意)






































|Ю ガチャ
ベニマル
ベニマル
失礼します
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ベニマルありがとな
ベニマル
ベニマル
はっ!それでそこの方は?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、この子はあなた。俺と同じところから来たんだ。仲良くしてやってくれよな!
幹部(全員)
幹部(全員)
はっ!
(なまえ)
あなた
えっと、リムルから紹介してもらったあなたです!!皆さんと仲良くなれると嬉しいですよろしくお願いします!( *´꒳`* )
幹部(全員)
幹部(全員)
(可愛い)
(リムル様を呼び捨てに!!)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(可愛いな!!)
シオン
シオン
失礼ですがリムル様!!この者がリムル様を呼び捨てになさったのですがいいのですか?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ん?あぁそれね!俺が許可したから大丈夫だ!俺とあなたは友達だからな!
(なまえ)
あなた
えっ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
えっ!嫌だったか??
(なまえ)
あなた
ううん、違くて、、私(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
と、とりあえずみんな解散してくれ
幹部(全員)
幹部(全員)
御意








リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あなたどうしたんだ?
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)私ね、いじめられてたの
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ッ!
(なまえ)
あなた
私の友達だと思ってた子が、その子の彼氏を取ろうとしてるって
私はそんな気ないし、違うって言ったんだけどね、、逆上されて殺されちゃって……
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そう…だったのか
いきなり友達とか言って悪かった……
(なまえ)
あなた
違うの!!私、もう友達なんていないんじゃないか、できないんじゃないかって思ってたから嬉しくて^^*
ギュッ
(なまえ)
あなた
リ、リムル??
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
辛かったんだな。俺とあなたは友達だ。いや、マブダチだ!あなたは一人じゃないからな!
(なまえ)
あなた
うん、うん!ありがと、リムル!
(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあ街を見て回るか!
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ