前の話
一覧へ
次の話

第1話

デート
5,384
2021/07/23 11:23
(なまえ)
あなた
えっ!ほんとに??嘘じゃない?ドッキリでも??
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、どうかな??
(なまえ)
あなた
もちろんいいよ!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
良かった、断られたら軽く死ぬかと思った
(なまえ)
あなた
そんなことは無い!!私はリムルが私のためにしてくれることはなんでも嬉しいよ!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうか、俺もあなたのためにできることないか考えるのは楽しいぞ!
(なまえ)
あなた
えへへっ
(なまえ)
あなた
じゃあ荷物持ってくるね!!
なんの荷物かって?そう!私の日用品とかだ!私達はリムルとの交際が国家公認になったので同棲することになったのだ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、手伝うぞ
(なまえ)
あなた
ううん、大丈夫!!エステルがやってくれるって
慧知之神
慧知之神
エステルの名において絶対収納を獲得
成功しました。

絶対収納でマスターの日用品及び所持品を収納します。
(なまえ)
あなた
OKだってー!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
すごいな
(なまえ)
あなた
でしょ!エステルはすごいんだから!!
慧知之神
慧知之神
/////
エステルが照れてる!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうだ!あなたはシオンとの勝負に勝ったからご褒美をあげたい!何がいい?
(なまえ)
あなた
えっ!いいよ!同棲できるだけでも頑張った甲斐があるから!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
でも…
(なまえ)
あなた
じゃあさ!私とデートしよ!デート
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
それでいいなら俺は構わないけど
(なまえ)
あなた
やったぁ!私初めてだから緊張しちゃう!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
えっ!あなた彼氏いなかったのか?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃん!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや、あなた可愛いからめっちゃモテそーだなって
(なまえ)
あなた
えへへっ実は何回か告白されたことはあったんだけど断ってたの
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
なんでだ?
(なまえ)
あなた
んー、なぜか断らなきゃって思ったの
でもリムルとはそんなこと思わなかったの!しかも、リムルのことは絶対離しちゃダメって思ったの!!これはリムルと出会うためだったんじゃないかって思うんだよね!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
/////そうなのか!運命だな
(なまえ)
あなた
うん!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
どこ行きたい?
(なまえ)
あなた
テンペストがいい!あと樹羅の森!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあ決定だな!

プリ小説オーディオドラマ