第23話

宴だぁー!③
3,112
2021/07/28 07:54
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あなた!!
(なまえ)
あなた
ん?どしたー?リムル、すごく楽しそうな顔してるよー?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
フッ見えるか?
(なまえ)
あなた
うん!そして、今はなにか企んでる顔してる
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
まあ、分かるよな。じゃああなた付き合ってくれるか?
(なまえ)
あなた
えー?変なことじゃない?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ!どちらかと言うと楽しいことだな
(なまえ)
あなた
えっ!そうなの!?行くいく!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃ決まりだな!
(なまえ)
あなた
うん!で、どこ行くの?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
俺が連れてくから目つぶってて?
(なまえ)
あなた
わかった!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ここの階段上がって
(なまえ)
あなた
うん!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そこでストップ!!
(なまえ)
あなた
えっ!うん!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
目開けていいよ!
(なまえ)
あなた
────ッ!!
シュナ
シュナ
あなた様!リムル様!御二方の婚約!そして、あなた様の来国を祝しまして!宴を開会したいと思います!!
幹部(全員)
幹部(全員)
ぅおおおおおお!!
シュナ
シュナ
では、リムル様、あなた様から挨拶を頂きたいと思います!
(なまえ)
あなた
えっ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
みんな!見た通りあなたがすごく驚いてくれた!みんなが内密進めてくれたおかげだ!ありがとう!!
(なまえ)
あなた
皆さん今日は私のため、ありがとうございます!とても驚きました!こんな楽しそうな宴は初めてです!今日は皆さんともっと喋って仲良くなりたいと思っているのでいっぱい話したいです!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあ今日はめい一杯楽しんでくれ!
幹部(全員)
幹部(全員)
ぉぉぉおおお!!!














.
(なまえ)
あなた
リムル、今日はありがとう!すごく楽しいよ!みんなともいっぱい喋れたから仲良くなれた気がする!
(なまえ)
あなた
特に幹部の皆さんとかゴブタくんとかとは前喋ってたから多分友達になった気がするよ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
それは良かったな!あなたならすぐにこの国に溶け込めるさ!多分俺よりあいつらと仲良くなりそうな気がするしな!
(なまえ)
あなた
えへへっこんなに友達できたことないからすごく楽しい!この国に来て──この世界に来れてよかった!そして───リムルにあえて嬉しかったよ!!これからもよろしくね!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ!こちらこそよろしくな!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあ最後の大詰めといくか!!
(なまえ)
あなた
大詰め?
ドーン!  パラパラ
ヒュルルル バーン
(なまえ)
あなた
────ッ
(なまえ)
あなた
花火!!もう見ることは出来ないと思ってた!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
だろ!?カイジン達と作ったんだ!まだこの国でも2回しかあげてないからみんな楽しそうだしな
(なまえ)
あなた
うん!やっぱりリムルはすごいね!
私1人だったらこんなことしないよ!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
まぁ、そうだろうな。でも俺がいたら逆にもっとやるだろ?
(なまえ)
あなた
ウッ……悪ノリしてやりすぎるって自信を持って言えてしまう…
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ハハッやっぱ、俺達似てんのかな?
(なまえ)
あなた
否定はしないよ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあ久しぶりの花火楽しもうぜ!
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ