第4話

出会い
9,786
2021/07/22 06:42
(なまえ)
あなた
良かったぁ!!危うく捕まっちゃうかと思ったよぉ
直したんだからセーフだよね??誰も見てないし
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(あれは敵か??)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
きみ、ちょっといいかな?
(なまえ)
あなた
ひぁい!!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい!!ちょっと力の制御ができてなかっただけなので見逃してください!!‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや、それはいいんだけど
(なまえ)
あなた
ほんとですか!?良かったぁ、警察みたいな声掛けだったから逮捕されるかと思ったぁ
きみ、ちょっといいかな?ってめっちゃ警察みたいで焦ったよー!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
警察??もしかしてきみ転生者なのか?
(なまえ)
あなた
え?そうなんですけどどうして?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや、この世界に警察なんてないからな。
警察を知ってるのは日本人くらいだろ
(なまえ)
あなた
え?警察いないんですか?っていうかこの世界転生者多いんですか?バレたら解剖とかないですよね??
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
警察はいない。そして、転生者は少なからずいるって所かな!あと、バレたら解剖はないから大丈夫だ!それに君なら捕まらないんじゃない?すごく強いよね?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ普通ですよ!(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
木々ぶっ飛ばして普通とかありえないよね!?
(なまえ)
あなた
えっと、あなたは??
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ん?あぁ、自己紹介がまだだったな。
俺はリムル、リムル=テンペストだ!そして、魔王やってる。
(なまえ)
あなた
リムルさんですね!私はあなたです!!
魔王ってかっこいいですね!!
❀.(*´▽`*)❀.
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ッ/////そう?ありがとな
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ところであなたはこれからどうするんだ?
(なまえ)
あなた
特に決めてないんですけど、今日はここで野宿ですね
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
え?大丈夫なのか?
(なまえ)
あなた
まぁ、何とかなるんじゃないですか?
エネルギーの制御が1日かかるそうなので今日はここに野宿するんです。なんか他の生物は、このエネルギーに耐えられず消滅するらしいので
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
らしい?誰から聞いたんだ?
(なまえ)
あなた
えっとエステルからです!
慧知之神
慧知之神
マスター。この者以外に私のことは喋らないでください。絶対ですよ!
う、うん!わかりました!
(なまえ)
あなた
リムルさん、他の人には絶対言っちゃダメですよ?二人だけの秘密で!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
お、おう。わかった。(俺たちだけの秘密って恥ずいな)
(なまえ)
あなた
私にはこっちの世界に来た時に究極能力の慧知之神を貰ったんですけどそれでそのスキルの名前がエステルでエステルから教えてもらいました!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
!!
〈ラファエル!エステルとはなんだ?〉
ーラファエルー
解。詳細は分かりません。ですがエステルは伝説級以上のスキルで、私より高位のアルティメットです
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(マジかよ!)
そうなのか!実は俺も……
私はリムルさんも究極能力を持っていることを知った。私より性能は少し落ちるらしいけど反則的なスキルらしい。

って私はどんだけチートなんだよ!!もう!
慧知之神
慧知之神
マスター。向こうのラファエルに手伝ってもらえれば直ぐに終わります。今、5割が終わっておりますので
(なまえ)
あなた
あの、ラファエルさんに手伝ってもらえればすぐに私のエネルギーおさえこめるらしいんだけどお願いしてもいいですか??
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
〈どうだ?〉
ーラファエルー
是。やります。
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いいってよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!( *´꒳`* )
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ドキッ////




















ん、なんか体が軽くなったような??
慧知之神
慧知之神
終わりました。
(なまえ)
あなた
終わったって!リムルさん、ラファエルさんありがとうございます( *´꒳`* )
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや、大丈夫だ!それよりこの後特に何も無いならうちに来ないか?俺この先で王様やってて日本食とかいっぱいあるぞ!
(なまえ)
あなた
えっ!いいんですか?行きたいです!お願いします!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあ決まりだな
これが夢主様の容姿です!!

プリ小説オーディオドラマ