第24話

準備
3,008
2021/07/28 10:05
幹部(全員)
幹部(全員)
建国祭(ですか)!?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、ここで俺がワルプルギスで魔王として認められたことを他国に伝えるためこの国の建国祭として行おうかと思うんだがどうだ?
ディアブロ
ディアブロ
クフフフフフ、リムル様の門出を祝うのですね!とても効率的でいいと思います!
シオン
シオン
リムル様が魔王になったことを人間共に知らしめてやりましょう!!
(なまえ)
あなた
いいと思うよ!この国のいい所をたくさんの人に知ってもらえるように私も頑張るね!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、ありがとうあなた!!
あなたにはシュナを手伝ってもらおうかと思うんだがいいか?
(なまえ)
あなた
あっ!覚えてたんだね!良かった!!任せて!
(なまえ)
あなた
シュナよろしくね!
シュナ
シュナ
はい!あなたさん
リグルド
リグルド
では、私は国民へ伝達してまいりますぞ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、頼むな!リグルド
リグルド
リグルド
はっ!お任せを!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ミリム達も呼ばないと怒るよな…
(なまえ)
あなた
ミリムのことだからね
ラミリス
ラミリス
私もいるのよさ!
(なまえ)
あなた
きゃあっ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
うおっ!ラミリスか?どうしたんだ?
ラミリス
ラミリス
私もこの国にお世話になりたいのよさ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
随分とイキナリだな
ラミリス
ラミリス
しょうがないのよ!今まで使っていた住家はもう入口を閉じちゃったのよさ!
べレッタ
べレッタ
リムル様、申し訳ございません!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや、べレッタは頑張ったんだろ?
べレッタ
べレッタ
ですが、乙女することが出来ませんでした。
それに我もここ、リムル様の元に来たいと思ってしまいました
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうか、まぁ、追い出さないが、ここいに籍を置くからには働いてもらうからな!働かざるもの食うべからずだ!
ラミリス
ラミリス
アタイに出来ないことは無いのよさ!フフン
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(あまり期待しないでおくか)
本編と大体の本筋は合わせますが細かいところは私の創作ですのでご了承くださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ