第5話

魔物であっても
8,787
2021/07/22 06:44
私たちは歩いて中央都市 リムル へ行った。
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうだ!あなた!俺にはタメでいいぞ!
(なまえ)
あなた
いいの?王様で魔王なんですよね?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
んー、一応そうだけど俺はそんなの気にしないっていんだよねー
(なまえ)
あなた
かっこいい!!じゃあタメにするね!!

























ーーーーーーーー
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ここが俺たちの街だ!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
一応この国では最先端だ
(なまえ)
あなた
へぇ〜発展してるんだね!私が住んでいいの?ここ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
もちろんだ!だが、俺はスライムなんだ。
(きらわれるかな??)
(なまえ)
あなた
えっ!スライム!!
……あの、、触ってもいいですか?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
えっ!?
(なまえ)
あなた
あっ!ごめんなさい💦嫌ですよね?知らない女に言われても迷惑ですよね?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや、スライムって魔物だから触りたいなんて言うと思ってなかったから、別にいいよ
(なまえ)
あなた
いいの!!?ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
よっと
(なまえ)
あなた
あわわわ!ぷにぷにしてるぅ!( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(ものすごく柔らかいのが当たって……いや、気持ちいい   って俺は何を考えているんだ!!/////)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おほん!話を続けるぞ!
王様の俺が魔物だからこの国は魔物の国だ。それでもいいか?
(なまえ)
あなた
魔物も生きてるんでしょ?じゃあ仲良くするのが当たり前だよ!大丈夫!!どんな種族がいるんだろう((o(。>ω<。)o))ワクワク
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(思っていたのと全然違う反応だけど良かった)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃあみんなにも紹介するな
(なまえ)
あなた
うん!!

プリ小説オーディオドラマ