第31話

エルメシアさんとの同盟
2,567
2021/08/08 05:47
エルメシア
エルメシア
御機嫌よう
すみません💦エルメシアの口調が全く分かりません!!私の想像で書かせていただきます!!
一同
一同
───ッ!
あの方々はっ!?魔導王朝サリオンの──!!

誰だ?

1番前の人ちょー美女やんか!((((

なぜこんなところに────!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
エルメシアさんか
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
よろしくな!
エルメシア─だと!?

あの天帝に向かってなんて口の聞き方なんだ──‼

どうして魔国なんかに───??
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(めっちゃざわついてんじゃねーか!よかった。あなたのおかげで事前に知っていたおかげだ)
エルメシア
エルメシア
魔王リムル、他の部屋でお話しましょう
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、そうだな
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
シュナ頼む
シュナ
シュナ
はい!リムル様
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
俺の他には…ベニマルとりリグルド、シオン、ミョルマイルそしてあなたでいいか?
幹部(全員)
幹部(全員)
(今、呼ばれた皆で)
はっ!





















.
エルメシア
エルメシア
この国はものすごく発展しているようね。どれもこれも見たことの無いもの。異世界のものかしら?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、俺の我が儘をみんなが聞いてくれて作ってくれるんだ。俺の自慢の仲間たちなんだ!
エルメシア
エルメシア
そう、では、魔王リムルはこれからどうするつもり?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
それは俺らが今後どのようにするかってことか?
エルメシア
エルメシア
えぇ、その認識であっているわ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうか。では、今までも言っているが、俺は人間も魔物も仲良く暮らせる国を作りたい。この魔国連邦テンペストをもっともっと発展させて人間とか魔物とかそんなの関係無くなるくらい分け隔てなく暮らしてい蹴るようにしたいんだ!!
エルメシア
エルメシア
そう。では、この国…いえ、魔王リムルが自分の配下として多くの強者達ベニマル達を従えるのは何故?そして、魔物たちを従えるのはまだ分かるが、原初の黒ノワールを従えているのはどういうことかしら?魔王リムルは原初の黒ノワールが暴走したら止めることが出来るのかしら?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
えと、原初の黒ノワールはディアブロのことだよな?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(なんでみんな原初の黒ノワールなんて言うんだ?)
エルメシア
エルメシア
そう
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ディアブロはさ、本当は魔王への進化ハーベストフェスティバルが終わったら帰ってもらうつもりだよね、だけど、なんか俺に仕えたいって言うから残ってもらったんだよ
エルメシア
エルメシア
へぇあのクロがねぇ
エルメシア
エルメシア
まぁ、信じるわ。内容は信じられないようなことだけどあのクロの思惑を推し量れるわけないもの
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうか!では、我が国と友好を築いてくれると嬉しいのだが
エルメシア
エルメシア
良いわ、ただし色々条件があるわ










リムルとエルメシアさんは友好を築くにあたってたくさん話し合っていた。しかも、友好を結ぶだけでなく、盟約を交わしたらしい。その会談が今、終わったようだ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
今日は有意義な会議ができた。礼を言うよ
エルメシア
エルメシア
それはこちらとて同じ事よ。こちらも礼を言うぞ。では、朕はこの祭を楽しむとするわ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ!存分にこの祭を楽しんで俺たちの邦を知って欲しい!!
エルメシア
エルメシア
じゃあ、またな
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ
長くなりました💦💦ごめんなさい
そして、更新めっちゃ遅くなりました💧💧
実は受験生な為お勉強がめんど…ンンン!!大変でして……それにエルメシアさんが難しいのよ!!おかしいのはわかってるので、まぁ、こいつだから仕方ないよねって思ってみてくれるとありがたいです🙏では、蘭那でしたー!!バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ