第21話

宴だぁー!
3,359
2021/07/25 12:00
宣伝入ります!
私の活動報告報告見てくれると嬉しいです!お願いします!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
宴?
リグルド
リグルド
はい!あなた様の歓迎、そして、リムル様とあなた様の交際を祝しまして!宴を開催したい所存です!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いいな!それ!ぜひ頼むよ!出来ればあなたには内緒でな?
リグルド
リグルド
御意に!他の幹部や街のものに知らせておきます!もちろんあなた様には内密に!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おう!頼むぞリグルド!!
リグルド
リグルド
ははっ!








































シュナ
シュナ
リムル様、あなたさんがリムル様に用があると
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
えっ!あなたが?

入ってくれ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(俺たちがあなたに内緒で宴を催そうとしてるのがもう伝わったのか?)
(なまえ)
あなた
失礼します
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おう!どうしたんだ?あなた
(なまえ)
あなた
むぅ( ˘•ω•˘ )どうしたもこうしたもないよ!いつになったら働かせてくれるの?私だってリムルのために頑張りたいのにぃ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あっ!すっかり忘れてた😅
(なまえ)
あなた
まぁ、そんなことだろうとは思ったけどね……
で、私何すればいいの?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
うーんそうだな、、
(今は宴があるからあまりあなたに近づいて欲しくないからな、、)

もう少し待ってくれ!必ずあなたの仕事を用意しておくから
(なまえ)
あなた
ほんとかなぁ?まぁ、また忘れたら今度は勝手に働いちゃうからね!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
わかった!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あっ!じゃああなたは俺達の家をリフォームしておいてくれていいぞ!ゲルドに頼んでおくから考えておいてくれ
(なまえ)
あなた
うん!じゃあ早速行ってくるね!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おう!楽しみにしてるな
(なまえ)
あなた
はーい!お仕事頑張ってね!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
////あぁ
よし、頑張ってあなたの宴、成功させてやる!

プリ小説オーディオドラマ