第14話

3,281
2021/10/11 12:00
💜



やまとに先帰っていいって言われた




だけど俺は帰らなかった




なんでかって?




スカイピースの2人と俺でやりたい事があるから
やまと
やまと
予定の話でしたよね?
テオ
テオ
あ〜その話なしで
やまと
やまと
え?
じんたん
じんたん
ちょっとやりたいことあるんだよね
やまと
やまと
なんですか?
テオ
テオ
じんたんが縄跳び買ったじゃん
やまと
やまと
はい
じんたん
じんたん
それで遊びたいなって
やまと
やまと
縄跳びで遊ぶんですか?
テオ
テオ
そう。しかも大人の遊びね
やまと
やまと
大人の遊び?
じんたん
じんたん
そう。さっそく遊ぼうか
やまと
やまと
は、はい?
2人は俺の顔を見る



始めますか
やまと
やまと
え、ちょ、ひゅうが?
俺は、やまとの服を脱がす




あっという間に産まれたての状態になった
やまと
やまと
大人の遊びってまさか…
テオ
テオ
そのまさか
やまと
やまと
い、嫌ですよ
ひゅうが
ひゅうが
やまとに拒否権なんかないから
じんたん
じんたん
ひゅうが、はいこれ
ひゅうが
ひゅうが
ありがとうございます
縄跳びを受け取りやまとを縛っていく
やまと
やまと
や、やめて、、痛い、、
テオ
テオ
大人しくしろよ。先輩の命令だぞ
やまと
やまと
……ッ
やまとは大人しくなり黙って俺に縛られる



涙目なやまとは普段のやまととは思えないくらいにか弱かった

プリ小説オーディオドラマ