第9話

新しい絵柄
31
2021/08/13 13:28
コッペパン
コッペパン
はいどうもこんにちは
コッペパンです!
謎すぎるフライ
謎すぎるフライ
フライだぜ!
コッペパン
コッペパン
今回は!
コッペパン
コッペパン
私の新しい絵柄をお見せします!
謎すぎるフライ
謎すぎるフライ
まあ りんかく変えただけだけど(笑)
グイ
コッペパン
コッペパン
それは、言わないおやくそく😊👹
謎すぎるフライ
謎すぎるフライ
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません!!!!!!!
コッペパン
コッペパン
まあいいだろう
コッペパン
コッペパン
それにりんかく変われば顔変わるし(多分)
コッペパン
コッペパン
じゃあどうぞ
謎すぎるフライ
謎すぎるフライ
う うおーーー
コッペパン
コッペパン
えー爽やか イケメン君です
謎すぎるフライ
謎すぎるフライ
これまた違った雰囲気だなあ
コッペパン
コッペパン
そうでしょ!
2人
2人
、、、
コッペパン
コッペパン
まあこの話題は置いといて!
コッペパン
コッペパン
ご報告です!
謎すぎるフライ
謎すぎるフライ
ちょっとだけど笑笑
コッペパン
コッペパン
えーと前回のアンケートの報告です
コッペパン
コッペパン
アンケートの結果を出すのはアンケートに答えてくれた方が多くなったらにします!!!!
コッペパン
コッペパン
ですので!アンケートに答えてください!
2人
2人
見てくれてありがとうございました😊
フォロー ❤️ お気に入り コメント
してください!
2人
2人
それではさよなら(o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ