前の話
一覧へ
次の話

第1話

注意と説明!
165
2021/05/23 13:48
作者
……
作者
(  ˆωˆ  )
作者
はい説明していきマース。
作者
この主人公くそ強いよ。チート級。使い方によれば五条先生より強い。
作者
性別不明だよ。
作者
グロいよ
作者
更新遅いよ。
作者
いじめ、虐待要素あるよ(主人公の過去)
作者
原作とか無視してる時もあるよ
作者
意味わかんない時もあるよ
作者
これでもいいならLETSGO!
イレギュラー
イレギュラー
性別不明
16才
体重???
身長169cm
術式はまだ秘密
領域展開はできる。
作者
部屋にいる時とかに着てる服(任務の時は胸元をしめてる)
(目の下の黒いのはクマじゃなくて親といじめによってあざが黒く変色したやつ
硝子にも見てもらったけど無理だってなったみたい)
作者
これが術式発動時の時
作者
目の紋章は肌のとこも着く。
作者
白いのは包帯巻。
作者
あとお話の中で進化形態みたいなヤツあるやけどアレグロくなるから注意
作者
もっかい言うよ?





性別不明主人公です。
(胸あるけど無視して)
作者
耳は本編で言う予定。
作者
こんかいはこれで終わり!
作者
気まぐれ更新 サボり魔です。
それでもいいよって方は
作者
LETSGOぉぉぉ!!!

プリ小説オーディオドラマ