前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,282
2022/03/29 02:43
いつもどうり、動画を撮っているとき.........
しょう
しょう
はい!どうも三兄弟の長男、しょうです!
すず
すず
三男すずです!
こう
こう
こうです。
しょう
しょう
今日はですねー
しょう
しょう
ほ(((
すず
すず
報告があります!!
しょう
しょう
すーさん!俺のセリフ!!
すず
すず
(・ω<)テヘペロ
こう
こう
((((((((´・Д・;)
すず
すず
引くな引くな
しょう
しょう
話どこいってんねん
しょう
しょう
はい、今日はですねー報告があるんです
こう
こう
俺は三兄弟には、妹がいます。
すず
すず
いえぇぇぇい!!!
しょう
しょう
それでは早速登場して頂きましょう!!
しょう
しょう
どうぞ!!
こう
こう
どうぞ
すず
すず
どうぞ
トコトコ
咲稀
咲稀
(●︎´▽︎`●︎)
咲稀
咲稀
皆さんこんにちは!!
咲稀
咲稀
長女の咲稀です!!
咲稀
咲稀
今までは動画に出で無かったんですけど、これから私も出ることになりました。
咲稀
咲稀
色々迷惑かけますがよろしくお願いします!
咲稀
咲稀
(●︎´▽︎`●︎)
しょう
しょう
天使!!!
すず
すず
皆さん!僕の咲稀さんは可愛いでしょう?
こう
こう
すずさんのちゃうて
こう
こう
(あー咲稀、可愛い)
咲稀
咲稀
とゆうことで、これからよろしくお願いします
コメント欄
モブ
え!!妹いたんだ!!
モブ太
可愛すぎだろ!!推しになったわ
モブ美
咲稀ちゃん可愛すぎ!!推しになった!!
咲稀ファンコソコソ話
この動画で軽く1万人の咲稀ファンが出来たらしい。
この動画の視聴回数は8572万回だよ。

プリ小説オーディオドラマ