第11話

第10話
13
2021/03/10 13:21
楽屋の中が涙の音で、
菊池風磨
ただいまぁって、なんでみんな泣いてんだよ!
佐藤 勝利
えぇみんな泣いてんの?どうしたの!
マリウス葉
あなたちゃんが泣
あなたちゃんがね泣
さっきあったことを全て話た
菊池風磨
はっ?なんで!あなたを信じねぇんだよ!
普通入ってきたばっかのやつ信じるかよ!
佐藤 勝利
ほんとだよね!みんな最低だよ!
中島健人
キンプリの楽屋行こ!
永瀬○○
ヤダ泣
言いに行ったら私、、、グス
菊池風磨
守ってあげれなくてごめん
松島聡
ごめんね、
もし良かったらだけどまた来てね!絶対相談乗るから!
マリウス葉
うん!来てね!絶対
佐藤 勝利
来なよ
永瀬○○
うわぁぁぁん泣
中島健人
泣き止むまでいていいから存分に泣け
ギュ
永瀬○○
グズ、うわぁぁぁん😭
私😭何もしてないよォなんで!私、、、あんなこと言われるの😭私何かした、、、うわぁぁぁん
菊池風磨
あなたは、何もしてねぇよ!
悪いのはアイツらだ!
永瀬○○
…zzZ…zzZ
中島健人
あなた寝ちゃったみたい
松島聡
そっか
佐藤 勝利
にしても、あなた可哀想だよね!あなた何もしてないのに、、、
マリウス葉
だよね、何かしてあげたいなぁ
菊池風磨
今度またあなた泣かせたら、言いに行こうぜ!見てるのだけで可哀想だ
中島健人
だよなぁ
あなたは、こんな話をしていることを知らない

プリ小説オーディオドラマ