第5話

第1ミッション1
80
2018/08/14 22:38
あれから、1週間が経過した。
洗濯や掃除、料理なども、慣れてきて、仕事と両立できた。

1週間が経過して、分かったことは、颯良さんは、意外と几帳面だということだ。
仕事が忙しくて、掃除が出来なかった日は、少しだけ注意される。

今日は、花流ちゃんの遠足の日。
だから、早起きしてお弁当を作っている。
花流(はる)
ママ、Oo(っд・`。)オハヨォ…
あなた

花流ちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪

花流ちゃんも、私の事を『ママ』と呼んでくれるようになり、私も子供を作りたいなと思う日があった。
あなた

今日は、楽しみだね〜!

花流(はる)
うん!!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪
無事、花流ちゃんと颯良さんが出発し、私は郵便物を見た。
私の目線の先には、おばあちゃんの名前があった。
おばあちゃんの可愛い娘へ
───────────────────────
1週間が経ち、どうですか?
───────────────────────
颯良君に様子を聞くと「順調に進んでいる」
───────────────────────
という言葉を貰いました。
───────────────────────
食事も美味しいみたいで。
───────────────────────
それでは、いつもの様にミッションを出します。
───────────────────────
はぁ〜良かった〜
颯良さんが、そう思ってくれて、良かったという、安心感を持ちながら、2枚目を開けた。

プリ小説オーディオドラマ