第11話

3代目の楽屋
127
2020/03/31 04:59
NAOTO
NAOTO
じゅん大丈夫かな
エリー
エリー
大丈夫だよ。じゅんが元気になつてまた遊ぼう
隆二
隆二
そうだな。
剛典
剛典
じゅんが楽屋来て賑やかだつた
直己
直己
皆でさじゅんに元気になる曲作りたいよ
健二郎
健二郎
元気な曲何が有るかな
隆二
隆二
皆で曲考えてそれを決めて皆で歌て元気づけよ
エリー
エリー
そうだな。皆で曲書いて
NAOTO
NAOTO
広臣
広臣
広臣
ン?
隆二
隆二
皆で曲書いてそれを皆で歌てじゅんに元気づけよて
広臣
広臣
おう
TAKAHIRO
TAKAHIRO
よ〜
3代目 TAKAHIRO
隆二
隆二
TAKAHIRO大丈夫か
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うん
NAOTO
NAOTO
無理するなよ〜
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おう。広臣仕事終わってから病院来てクレ
広臣
広臣
おう
TAKAHIRO
TAKAHIRO
陸にも病院来るように言うてクレ
広臣
広臣
分かった。じゅんは
TAKAHIRO
TAKAHIRO
まだ意識が戻らない
エリー
エリー
そうか。俺達お見舞いは行かないようにするよ。広臣がお見舞い行ってそれを聞くよ。
隆二
隆二
じゅんが元気になつてからお見舞い行く
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ワリー迷惑かけて
広臣
広臣
TAKAHIRO俺達は迷惑て思ってない。俺達に頼って欲しい
TAKAHIRO
TAKAHIRO
(泣)
玲於
玲於
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
玲於
玲於
玲於
俺達はコレつくた。じゅんに渡して欲しい
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おう。じゅん喜ぶよ
玲於
玲於
TAKAHIRO、壱馬元気出してクレ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おう
アツシ
アツシ
TAKAHIROコレ持ってイキナ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
アツシ
アツシ
アツシ
少しでも食べろ。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うぅ(泣)
Hilo
Hilo
3代目、EXILE、ジエネ、ラッペンで曲作れ
アツシ
アツシ
曲ですか
Hilo
Hilo
元気になる曲だ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
Hilo
隆二
隆二
3代目で一人一人の曲書いてそれを1つ選んで曲にしてじゅんに聞かせよて話してた。
Hilo
Hilo
そうか
隆二
隆二
3代目は俺達に何が出来るか考えてそれで曲にしよて決まって
Hilo
Hilo
そうか。皆ありがとうな。
エリー
エリー
いえいえ俺達はじゅんが居ないと楽屋暗くなるよ。
玲於
玲於
じゅんはどうですか
Hilo
Hilo
意識はないが少しずつ飯食べさせてる
NAOTO
NAOTO
良かった。じゅんが飯食べてるて聞いて安心したよ。TAKAHIRO、壱馬も飯食べろよ。TAKAHIRO達が元気なかつたらじゅんも元気なくなるよ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おう
Hilo
Hilo
各グループで曲決めてクレ
EXILEフアミリー オー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺は病院に戻るよ。
アツシ
アツシ
おう。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
広臣仕事終わって病院に来てクレ
広臣
広臣
分かった。
NAOTO
NAOTO
TAKAHIRO少し痩せたな
広臣
広臣
おう。
ジエネの楽屋
玲於
玲於
皆。じゅんの為に一人一人曲書いてそれを決めてじゅんに聞かせる事になつた
隼
マジ
涼太
涼太
曲書こう
龍友
龍友
おう。
裕太
裕太
俺かけるかな
メンディー
メンディー
俺も
亜嵐
亜嵐
大丈夫だよ。じゅんの為に曲書こう
ジエネ オー
玲於
玲於
じゅんは少しずつ飯食べてる。意識はまだ戻らないけど飯は少しずつ食べてる
龍友
龍友
じゅんも頑張ってるから俺達も頑張るぞ
ラッペンの楽屋
北人
北人
じゅんの為に曲書こう
陸
おう。じゅん少しずつ飯食べてる。
北人
北人
マジ。意識は
陸
まだ戻らない
北人
北人
そうか。
広臣
広臣
陸
広臣
広臣
広臣
今日仕事が終わってから病院に来いて
陸
マジすか
広臣
広臣
おう。TAKAHIROが俺と陸で仕事終わってから病院に来いて
陸
分かった。
病院の病室
TAKAHIRO
TAKAHIRO
壱馬皆が差し入れくれたから持って来た
壱馬
壱馬
おう
TAKAHIRO
TAKAHIRO
仕事終わってから広臣、陸来るように言うた
壱馬
壱馬
ありがとう。
じゅん
じゅん
😢😢😢😢😢😢
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん大丈夫だよ。広臣、陸仕事終わってから病院に来るから少し待つてね
じゅん
じゅん
😢😢😢😢🤤🤤
壱馬
壱馬
じゅん

プリ小説オーディオドラマ