第56話

壱馬の🏘
65
2020/05/07 04:36
TAKAHIRO
TAKAHIRO
壱馬
壱馬
壱馬
TAKAHIROお疲れ、お帰り
TAKAHIRO
TAKAHIRO
エリーがじゅんを治せる病院見つけた
壱馬
壱馬
マジ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うん。海外
壱馬
壱馬
海外か
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うん。でも🤑かかるし治せる確率低いかも
壱馬
壱馬
うん。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
EXILEフアミリーが🤑出すから海外に行けて
壱馬
壱馬
でも
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺はじゅんの気持ち聞きたい。じゅんが海外に行くなら
壱馬
壱馬
うん。じゅんも皆と話したいて😢
紙じゅん お兄ちゃんじゅんは声出るの。お兄ちゃん
壱馬
壱馬
海外でじゅんを治せるる病院見つけてくれた。エリーが
じゅん
じゅん
😍😍😍😍
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんはどうしたい
紙じゅん 海外には行かない。🤑かかる。それにお兄ちゃん仕事休まないといけない。そんなのイヤだ
壱馬
壱馬
じゅん
Hilo
Hilo
仕事の事は心配するな
TAKAHIRO
TAKAHIRO
エー
Hilo
Hilo
EXILEフアミリーはじゅんの為にじゅんを治せるる病院探してくれてナやつと病院見つけた。🤑ならEXILEフアミリーが出す。🤑の心配はいらない
紙じゅん でも皆に迷惑かける
Hilo
Hilo
皆は迷惑て思ってない。皆はじゅんと話しがしたいて思ってる。
じゅん
じゅん
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
陸
じゅん皆の気持ち答えよう
じゅん
じゅん
😳😳😳😳😳
次回じゅん達は海外に行く

プリ小説オーディオドラマ