第20話

本編じゃないです
1,185
2019/03/14 06:56
作者
こんにちは!@まっちゃんです!
そらちぃ
はい!どうもアバンティーズのそらちぃと!
ツリメ
ツリメだぁっ!
リクヲ
あと、リクヲです
作者
あれ?えいちゃんは?
そらちぃ
トイレ。
作者
じゃあ、もうやろうか。
ツリメ
そうだね
作者
はい!ということで、結果発表ですね
そらちぃ
前置き長ー
作者
悪かったねー
ツリメ
いいじゃん別にw
作者
みっくん優しいー
リクヲ
ねぇ、早くやろ。
作者
そうだね、ごめんなさいペコ
そらちぃ
前回のアンケート結果です!
作者
はい、答えてくれた皆さん!
ありがとうございました!
結構ね、いっぱいいて、びっくりした!
ほんとにありがとうございましたー!
エイジ
てことでね!沖縄に決まりましたぁー!
ツリメ
急に来たぁー
めっちゃビビったww
作者
びっくりしたよ、えいちゃん。
作者
はい、まあ、言われたんですけど、沖縄になりましたー
そらちぃ
作者も頑張ってるので、ちょっと気長に待ってあげてください!
ツリメ
頑張って書いてるんだよ?
作者
なんか最近禁止されてるわけじゃないんですけど、スマホ自体をそもそも触ってないんですよね。
作者
ほんとにごめんなさい、更新頑張りますんで、よろしくお願いします!
エイジ
お願いしゃぁぁぁす!
そらちぃ
おなしぁぁす!
ツリメ
しゃぁぁっす!
リクヲ
お願いします
そらちぃ
りっくん地味ww
作者
ww
作者
じゃあ、またねっ!
アバンティーズ
ばいばぁーいっ!

プリ小説オーディオドラマ