第19話

お願い
1,201
2019/03/10 08:56
作者
こんにちは!@まっちゃんです!
エイジ
みんなぁー!エイジだよぉー!
作者
今回は、えいちゃんとお願いをしに来ました!
エイジ
聞いてないし!
作者
言ってないもん。
エイジ
えー、出なきゃいけない?
作者
出なきゃいけない!
エイジ
そらと交代したい!
作者
ダメ!進まないんだけど
エイジ
じゃあ、誰か呼んできてよー
作者
みっくんは?
エイジ
いいよー
作者
てことで、みっくんも入れてお願いするよ!
ツリメ
なになに?
作者
お願いを一緒にして欲しいんだけど
ツリメ
えー、今さ、お風呂はいったばっかなんだけど。
作者
いいじゃん、このままだと進まないから!
エイジ
早く終わらせよーよー
作者
じゃあ、進めさせてw
エイジ
アンケートでしょ、お願いっていうか。
作者
そうだね、アンケートを取りたいです!
作者
二つ前くらいのお話で旅行に行くお話にしようと思うですけど!って言ったんですけど、
ツリメ
あれは大雑把すぎだね。
どこでもいいって...
作者
そう!
だから、色々考えて、3つくらいにしたので、コメントで決めて欲しいんですけど、
エイジ
いちー!
沖縄ー!
ツリメ
にぃー!
...どこだっけ?
作者
京都!
ツリメ
京都ー!
エイジ、ツリメ
せーのっ
さんー!
北海道ー!
作者
はい、なので、
1、沖縄
2、京都
3、北海道
の中から、あなたさんに選んで欲しいと思います!
全員
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ