前の話
一覧へ
次の話

第70話

ばいばい。
816
2020/01/25 06:39
はじめしゃちょー
よし、みんな忘れ物ない?
アバンティーズ
アバンティーズ大丈夫です!!
ワタナベマホト
俺もー
すしらーめんりく
俺も大丈夫です!
あなた
よし、じゃあみんなまたね。
エイジ
はやいはやい‪w
あなた
‪w‪w‪w‪w‪w
えいちゃん達アバンティーズは4人でまたシェアハウスをするみたい。
マホトさんとはじめさんはまた一人暮らしに戻るみたい。
私とりくくんはこのまま2人で住むことになった。
あなた
みんな栄養ちゃんと取ってね?
3食食べてくださいね?
あなた
特にはじめさんとか。
はじめしゃちょー
はーい‪w
エイジ
じゃあそろそろ解散にするか。
はじめしゃちょー
うん、楽しかったよ。ありがとう。
あなた
私もすごく楽しかったです。
またどこかで会えたらいいな。
エイジ
連絡くれればすぐ行くよ。
あなた
わかった‪w
そらちぃ
俺らも楽しかったよな。
エイジ
何より撮影が楽だった。
リクヲ
あなたも手伝ってくれてたしね。
ワタナベマホト
これ俺も言わなきゃ行けない流れ?‪w
あなた
一言でいいですよ。
ワタナベマホト
楽しかったわ。さんきゅ。
はじめしゃちょー
よし、じゃあ解散!!!












アバンティーズ
またね〜
あなた
またね!連絡する!!
エイジ
待ってる〜





ワタナベマホト
じゃ。
あなた
ぜひまた遊びに来てください。
ワタナベマホト
おう







はじめしゃちょー
あなたいっぱいありがとね。
最後もこうやって見送ってくれて。
あなた
とんでもないですよ!
こちらこそありがとうございました。






すしらーめんりく
みんな見送り終わった?
あなた
終わったよ!
すしらーめんりく
よし、俺これから撮影するから手伝ってくれる?
あなた
うんっ!




















というわけで、完結しましたぁぁぁぁ!!
時間はかかってしまったんですけど、
納得できる終わり方にできたのでよかったです。
最後までご愛読下さりありがとうございました。

作者。

プリ小説オーディオドラマ