第18話

お昼
1,305
2019/03/09 04:38
ワタナベマホト
はよー
そらちぃ
おはよ、
あなた
おはよー?なのかな?
エイジ
もうお昼だから、
あなた
って言っても、えいちゃんが起きたの10時だけどね
すしらーめんりく
僕らでも8時半
あなた
まあ、昨日は呑みすぎだね
そらちぃ
気をつけまーす
あなた
ほんとにお願いしまーす
あなた
あとは、はじめさんとりっくんだよね、起きてないの。
ツリメ
起こしてくるー
エイジ
じゃあ、しゃちょー起こしてくるわ
あなた
ありがとうー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめしゃちょー
んー、おはよー
エイジ
一番に寝たのがビリ2ってどうなってるんすか...
あなた
それだけ疲れてるってことでしょ
はじめしゃちょー
その通り!
あなた
おはようございます、はじめさん
はじめしゃちょー
おはよー
ツリメ
りっくん起きないよー?
エイジ
んふ、そらが起こしてあげれば?
そらちぃ
はぁー?やだよー
エイジ
行ってらっしゃーい
そらちぃ
ねーえー!
あなた
起きるの?
エイジ
起きる起きる(適当)
あなた
棒読みーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
りっくん起きたよー
リクヲ
んー、おはよう
あなた
おはよう、りっくん!
リクヲ
うん、...!?
あなた
あ、昨日みんなのことあだ名でね、呼ぶことになったんだよ!
その時りっくんいなかったよね!
リクヲ
そういうこと!理解。
あなた
りっくん達のご飯あるけど、食べる?
リクヲ
もうお昼だし、いいかな。
あなた
分かったー
















----------------------------------------------------------

はい!
最近全く更新できていなくてすみません!!
ほかの小説も、あまり更新できてないんですが、
ダントツでこれがダメですよね...
ごめんなさいっ!!!


まあ、ある種のネタ切れってやつですね、はい、((違います)

で!今度旅行に行くお話にしようと思うですけど!
日頃読んでくださる皆さんにアンケートを取りたいと思います!(自分勝手ですみません)
ここっていうのは決まってないので、
旅行先はここがいいなーっていうのを
コメントに書いてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!








あ、あと!フォローしてくださった方!
ありがとうございますっっ!
これからも@まっちゃんの駄作小説を応援していただけたらと思います!

プリ小説オーディオドラマ