第9話

晩御飯ー夜
1,850
2019/02/10 13:18
あなた
エイジさん!あと1分で8時ですよー
エイジ
えっ?ほんとだ!(ガタッ
すしらーめんりく
急げ急げー!
ワタナベマホト
早くぅー
ツリメ
これで遅れたら遅刻ガチャかーw
リクヲ
それは無いでしょw
ツリメ
だねw
エイジ
うっしゃー!完了!ありがと!あなた!!
あなた
どういたしましてww
そらちぃ
ごちそうさまー
あなた
えっ?あ、はーい
ワタナベマホト
んだよー!面白くねーなー
あなた
なんの面白さww?
すしらーめんりく
えいちゃんさんは、あげるのは早いですからねー
エイジ
なにー?あげるの“は"って!
りく!!!
すしらーめんりく
事実ですー
エイジ
すしのくせに生意気言ってー!
リクヲ
ハイハイ、えいちゃんご飯残ってるよー?
エイジ
はぁーい!
ねぇ、あなた?
あなた
ww
?、どうした?
エイジ
今日で2週間動画あげたから、今度パーティーしてね?
あなた
えー、お酒も?
ワタナベマホト
酒だ酒だー!!
次の日朝から撮影とかじゃない日とかにしとけよー
エイジー!
エイジ
あーい
ツリメ
ごちそうさまー!美味しかったぁー!
リクヲ
僕も!ごちそうさまです。
ツリメ
あれ?はじめさんは?
エイジ
寝てるw
ワタナベマホト
飯食いながら寝たの!?www
あなた
えー、ww
エイジ
じゃあ、今度パーティーって事で!
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
あなた
はーい、準備しときます
はじめしゃちょー
んあっ!?寝てたっ?(´﹃`)
あなた
寝てました、ガッツリw
はじめしゃちょー
うわぁー、ごめん!
編集してて疲れた
あなた
大丈夫ですw
驚きましたけど、
はじめしゃちょー
だよねww
片付けるわ!
すしらーめんりく
あ、僕も手伝いまーす
あなた
ありがとー、りくくん!
でも、編集とかしてていいよ?
すしらーめんりく
一通り終わってるんで大丈夫です!
はじめしゃちょー
おおー!さすが!
すしらーめんりく
そんなことないですよぉー!
片付け終了...
あなた
お疲れ様ー!ありがとー!2人とも!
すしらーめんりく
全然!久しぶりにやったわ、皿洗いとかw
はじめしゃちょー
あー!腰いた
あなた
おじいちゃん...www
すしらーめんりく
えいちゃんさん、ご飯終わりました?
あなた
あ、そうだ!エイジさんまだ食べてたっけ!
あなた
エイジさーん?
エイジ
んんぅー?
あなた
寝てましたー
エイジ
起きたっ!(ι´Д`)ノ
あなた
ご飯は...終わりましたね!片付けまーす!
エイジ
んー、
すしらーめんりく
えいちゃんさんもー?
エイジ
もー、疲れたー!寝まーす!おやすみー
あなた
おやすみなさいー!いい夢見てねーw
エイジ
はーい、いい夢見まーす!

プリ小説オーディオドラマ