第45話

めめの嫉妬
2,190
2021/01/23 09:59
深澤side

こーじくん
こーじくん
あなたほんま可愛いなぁ((ギュー

どうも、深澤です。

ただいまですね、康二があなたにデレ期なんですよ。

そんな康二にあなたも甘々なようで…。


めめがこれ以上にないくらい怒っております。

あなた
あなた
わぁ!康二くん大好きぃ!♡
さっくん
さっくん
ハートが見えたぞッ…!?
めめ
めめ
佐久間くんふざけないでください
さっくん
さっくん
あぁ…お、おう(
あなた
あなた
…めめぇ?
こーじくん
こーじくん
なぁあなた〜
あなた
あなた
ん?
こーじくん
こーじくん
一緒に写真撮ろや~
あなた
あなた
いいよ〜



康二に抱きついて写真を撮るあなた。


ラウール
ラウール
俺も〜!


今度はラウールがあなたに抱きついてる。
めめ
めめ
……俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなた……((ボソッ
舘様
舘様
目黒……((ボソッ



どうやら写真を撮り終わったようで、、


あなたは康二とすごい至近距離で康二の撮った写真を一緒にみてる。


めめ
めめ
はぁ……あなた。
あなた
あなた
なに、めm……わっ!



あなたの腕を掴んですごい勢いで楽屋を出ていくめめ。





あなたside


なんかめめに腕掴まれて楽屋の外に出ました。



なんかいつもと雰囲気違うんだけど、、?

しかもすーごい腕痛いし?(?)


あなた
あなた
め、めめ?
めめ
めめ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
お前ほんとにどっか行きすぎ
あなた
あなた
…へ?
めめ
めめ
俺がどんな気持ちがわかってんの?
あなた
あなた
…ごめん
めめ
めめ
俺こんなにあなたのこと好きなのに。あなたのことしか考えてないのに。あなたから離れたくないのに。
あなた
あなた
私もだよ?
めめ
めめ
俺から離れないでよ
あなた
あなた
うん…ッ













楽屋に戻ってあなたの隣は誰にも譲らないめめでしたっ



























ねくすと。

リクエストありがとうございました!
まだまだリクエスト受け付けております!

絶対めめ嫉妬2%じゃないよね((



遅れたけど、

SnowMan&SixTONES
デビュー1周年おめでとう!!🥂

スノストがデビューしてもう1年だなんて全然実感が湧きません。🤣

キンプリからスノストも好きになって、

掛け持ちは考えていなかった私を沼にハマらせてくれてありがとうございます😊((語彙力

スノストを知ることでJrのグループも沢山知ることが出来たしたくさんのジャニーズに出会えました!


2周年目も応援してます!


プリ小説オーディオドラマ