第42話

10問10答
2,111
2021/01/06 15:34
ひーくん
ひーくん
どーもー!
Snow Man
Snow Man
SnowManでーす!
ふっかさん
ふっかさん
さぁ今回はあなたの10問10答です
今更感ありますが多めに見てください…😅



あなた
あなた
はいっ

Q1『SnowManの第1印象は?』
あなた
あなた
なんでも買ってくれる人‪w
Snow Man
Snow Man
(あなた以外)爆笑

Q2『尊敬するジャニーズの先輩は?』
あなた
あなた
、、お兄ちゃん
お兄
お兄
っしゃぁぁい!

Q3『好きな食べ物は?』
あなた
あなた
最近は、ダイエットしてるのでヨーグルトが好きです←

Q4『なんでメンバーカラーが水色なの?』
あなた
あなた
メンカラ決める当時は水色が好きだったんじゃね?(
さっくん
さっくん
チャラいな‪w

Q5『自分で作詞するならなんという歌詞をいれたい?』
あなた
あなた
超えて〜け
めめ
めめ
いじってる‪w‪w
Q6『自慢できることは?』
あなた
あなた
この前の期末700点満点でしたぁ

Q7『恥ずかしかったことは?』
あなた
あなた
歌のテストで盛大に歌詞を間違えたことです!!!

Q8『20歳になってしたいことは?』
あなた
あなた
車の免許を取りたいですね

Q9『大好きな渡辺翔太に一言。』
あなた
あなた
えー、いつもありがとうございます‪w‪w

Q10『大好きな目黒蓮に一言』
あなた
あなた
好き、、、です、、//
ふっかさん
ふっかさん
さぁ気になるのもありましたけども
お兄
お兄
尊敬する先輩俺なの!?
あなた
あなた
そう
さっくん
さっくん
なんでぇ?
あなた
あなた
みんなよく尊敬する先輩聞かれるから考えたんだけどお兄ちゃんがJrを長くしてるのも苦労してたのも見てたから
あなた
あなた
尊敬してまっす!
ふっかさん
ふっかさん
いい妹だ…泣けてきたよぉ…
Snow Man
Snow Man
爆笑
こーじくん
こーじくん
最近ダイエットしてるんやな?
あなた
あなた
体重が戻ってきちゃったから
阿部ちゃん
阿部ちゃん
なるほどね、で凄いのが期末テスト
ラウール
ラウール
全部満点なんでしょ!?
あなた
あなた
そう!
ひーくん
ひーくん
どんな勉強法で満点とれるの?笑
あなた
あなた
いや、今回は、ノーベンでした((ボソッ
さっくん
さっくん
なに?
あなた
あなた
仕事が詰まってて今回勉強しなかった‪w
舘様
舘様
まさかのノーベン!?
Snow Man
Snow Man
(あなた以外)天才やぁあ!!!
ふっかさん
ふっかさん
じゃあ切りかえて、自分が作詞するなら‪w
あなた
あなた
超えて〜け
めめ
めめ
ほんといじってる‪w‪w
さっくん
さっくん
なんで超えて〜けなの?‪w
あなた
あなた
パッと思いついたから‪wあ、でも!
ラウール
ラウール
なに?
あなた
あなた
めめのは、超えて〜け“っ”でしょ?私のは超えて〜けで、ちっさい“つ”がない‪w
お兄
お兄
なんだそれ‪w
ふっかさん
ふっかさん
最後のめめに一言のやつかな‪
あなた
あなた
あれ、ほんとに恥ずかしい((横からしょっぴーに抱きつく
Snow Man
Snow Man
(あなた、しょっぴー以外)
きゃーぁぁぁぁあ!
あなた
あなた
え、なに
さっくん
さっくん
なにこの兄妹
お兄
お兄
ぐわはははぁ⤴⤴
ラウール
ラウール
かわいぃ
ふっかさん
ふっかさん
でもさ、めめ嬉しかったでしょ
めめ
めめ
嬉しかったね、あなたなかなか好きって言ってくれないから
あなた
あなた
めめが言ってくれるから
こーじくん
こーじくん
それじゃ意味ないんだよ
あなた
あなた
あ、そうなんだ(
あなた
あなた
、、以上!
ふっかさん
ふっかさん
待って待って待って‪w
さっくん
さっくん
あなた覚醒したのか!?
ひーくん
ひーくん
どした急に‪w
ふっかさん
ふっかさん
はい、じゃあ皆さんがあなたのことを知ったということで!
ひーくん
ひーくん
以上!
Snow Man
Snow Man
SnowManでしたぁ




ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ