第18話

15、
10,535
2022/08/22 07:00
向井side


〜教室〜



男友達
おっ康二おはよー
向井康二
おはよおー
男友達
今日遅いじゃん
どうしたの?
向井康二
いや いろいろありまして〜
男友達
ふーん
ていうかもう時期体育祭だよなぁ〜





体育祭…体育祭?!
向井康二
ホンマに?!
男友達
う、うん
体育祭といえば 学生の3大イベントの1つ!




ということは…






BLを拝めるかもしれない!




1番可能性があるなら借り物競走!





やばいめっちゃ楽しみやねんけど


男友達
なんか嬉しそうだな
向井康二
うん!めっちゃ嬉しい!


やばいなぁ笑




ニヤニヤが止まらへんわ



〜1週間後〜
先生
じゃあ次の授業で体育祭の種目決めるぞ〜


クラス((はーい




男友達
康二〜
向井康二
ん?
男友達
次の種目決め何にするー?
向井康二
そうやなぁ〜…


出来れば腐を拝みたいから





あんまり出たくないんやけどな〜
向井康二
ん〜借り物競走はあんまり出たくないな
男友達
まじ?
男友達
てっきり借り物競走出たい!
とか言うかと思った
向井康二
人見知りやからさぁ〜
もし変なん当たったら気まずいし笑
男友達
それは言えてる笑
けど人見知りは嘘だろ
向井康二
嘘ちゃうわ!
ほんまの人見知りやのに!


男友達
じゃあ
俺たちに最初 なにしてんの?って話しかけて来たのはどこの誰だよ
向井康二
ゔっ それは〜
男友達
あははっ 


((キーンコーンカーンコーン
向井康二
チャイムなったし座れ!
男友達
あっ誤魔化した〜
向井康二
うっさい!





よしっ!




次は体育祭の種目決めや!






ここはあえて出ずにアオハルしてる






SnowManを見るポジションに着くぞ!

プリ小説オーディオドラマ