第90話

キスマ
1,416
2020/08/06 02:00
『はーちゃん!!!!ずまさいてー』
マ「どうしたん。」
『ねぇキスマつけたんだけどぉ!!!』
マ「あーあかずまは??」
『ねとる』
マ「かずま起きて」
壱「ん…はい。」
マ「撮影前はキスマ禁止っていったよね?」
壱「はい…」
マ「なんでつけたの?」
壱「可愛かったら………です。」
マ「可愛いのは分かるけど撮影前は禁止だからね」
壱「はいっ…」
マ「次やったらもう知らないから」
壱「え…」
マ「わかった?!」
壱「はいっ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@hasegawa

(上の動画)
かずまさんが怒られてました。
はーさんは怖いんですよね笑
#かずまさん#キスマ#マネさん
@aaa かずまくんキスマつけて怒られるなんて…
@bbb 可愛かったからです…同感w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
適当で申し訳ないです。
夏休み終わるまで避けさせていただきます
夏休み中だけなので
たまに更新するかもです

プリ小説オーディオドラマ