第69話

息抜き投稿
807
2020/05/26 03:45
ピーンポーン
『ずまー出て〜』
「ほーい」
「あ、はい、ありがとうございました」
『なんやった?』
「んーめっちゃダンボールある」
『差出人は??』
「臣さん、玲於さん、慎、樹、がんさん」
『あ…』
「ありゃま」
『開けよか』
「そうやな」
パカ
『やっぱり』
「これ2人分ある?」
『ある!壱馬へのとあなたへのがあるもん』
「臣さんからのも玲於さんからもある」
『良かったじゃん』
「まぁね写真撮ってインスタあげよ」
カシャ
『収納かわな』
「ほんまや」
『ポチろか』
「ポチろ」
ーインスター


@tosaka__17__
(ダンボールと中に入ってた服)
急に宅急便が来て受け取ったら大量のダンボール
あれ?これこの前もあったような…笑笑
中を開けたら服がいっぱい
臣、岩田、玲於、まこつ、いっちゃから
毎月誰かからもらってる気がする笑笑
古着屋できる気がする笑笑
あ、岩ちゃんー!収納買ってね
いつかファンの方々に推してくれてありがとうってことで服あげたいなぁ
TRIBEメンバーのおさがりになるけど笑笑
その中で一番多いのは臣、岩田、まこつ、玲於だと思う笑笑
企画ひろさんに頼んでみる!
#古着屋
#できる
#おさがり
#岩ちゃん
#かって
#ファンの
#人に
#あげたいなぁ
#企画名
#TRIBEメンバーの服をあげる
#笑笑
#臣
#岩田
#まこつ
#いっちゃ
#あと
#塩の
#佐野さん
takanori_iwata都合のいいときだけ岩ちゃんって呼ばんといて
↪tosaka__17__あはっ
@@@都合のいいときだけ笑笑
@@@古着屋してー!!
@@@ファン思い…

プリ小説オーディオドラマ