第43話

メンプロ
990
2020/04/15 00:44
時系列バラバラです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あーーーー!!』
メンバー「??」
壱「どうしたん?」
『めんプロ1つにできひん!』
慎「何個候補あるん??」
『6個』
壱「おお!」
壱「なんの、候補があるん?」
『え、臣がルーブ君の妹作ってほしいっ言うったからそれやろ?で、ハンカチ、くし、ポーチ、服、それに特典』
『で6個』
慎「服とかどうするん?」
『ポーチを大小って分けて大をトラベル?ポーチみたいなのにして小は普通のポーチで柄はランペのマーク入れよっかなって』
『で売るときは普通に包装してうるか、定員さんにレジのとき入れてもらう』
壱「セットにしようとしてるん?」
『そうやねんけどセットでも2つにしないといけないじゃん?』
北「その特典は何にするつもり??」
『イヤリングか、ピアスのどっちかかな』
『あーも!わからん!ちょっと臣に相談してくる』
『失礼しまーす』
臣「どうした?」
『メンプロ決まらん!』
直「候補何があるの?」
『ルーブ君の妹、ハンカチ、ポーチ(大小)、くし、服、特典にイヤリングか、ピアス』
隆「おお!」
『でしょでしょ!で、ポーチは大小にわかれてて特典ピアスか、イヤリングやねんけどイヤリングのほうがいいかなぁって』
岩「開けてない人もいるから??」
『そうそうLDHってだいたい開けてるけどLIVEは6歳からじゃん?だから小学生とかがあなたのファンとかで買っても特典だけつけられへんとか特典じゃないやんか、』
岩「あ~」
『で、服はL、M、S、SS、150でサイズ決めようとしてるんやんか、』
臣「セットにしたら??」
『あ~!ほんまや!よし、セットにしよっかな』
『でも服の売り方どうしよ』
臣「服だけ包装先にして、そのあとその他のやつを包装して2つ合わせて包装してもらったら??」
『よし!オッケ!考えれた!ありがと!』
『失礼しました』
『決まったー!』
壱「どうなったん?」
『全部セットにして、ルーブ君の妹は手乗りサイズにして、まず、服はL、M、S、SS、150に分けられてて服だけ先に包装して、そのあと、手乗りルーブ君の妹をポーチのなかにいれて、イヤリングもポーチのなかにいれて、その他も合わせてそのポーチとその他で1回包装して、服と、そのポーチ達を合わせて包装する!』
壱「ええやん!」
『でしょ!でしょ!』
『なまえは、LIVE参戦で使えるセット!普段使いもできるよ!でよくない??』
メンバー「おー!!」
結果
《LIVE参戦で使えるセット!普段使いもできるよ!》
になりました!
ーインスター
@tosaka__17__
(メンプロ写真)
メンプロ発表されました!
1時間ぐらいまよった!笑笑
題名は
LIVE参戦で使えるセット!普段使いもできるよ!
です!
ルーブ君の妹は臣に作ってっていうわれたから笑笑
名前決まってないからファンの皆さんが名前考えてください!
やましょーさんと、陸さんと、けんたむと、るいるいと、壱馬と、あなたの合わせたらLIVE参戦準備完了!
カバンはしょへか、たっくんのでね?
#メンプロ
#ルーブ君の妹
#名前
#おねがいしまーす
#やましょーさん
#陸さん
#けんたむ
#るいるい
#あなた
#しょへ
#たっくん
#ばかずま
#準備完了!
#LIVE参戦で使えるセット!
#普段使いもできるよ!
#三代目のみんなに
#相談した
#ありがと
rmpg_kazuma_kawamuraだれがばかずまじゃ
↪tosaka__17__あんたいつからグッズ発売?
↪rmpg_kazuma_kawamura来週
@@@めっちゃお得じゃん!
@@@すごい!
@@@かわいい!
ー発売ー
@tosaka__17__
(セットをバラした写真)
いよいよ発売されました!
皆さん買えましたか??
イチからデザイン考えました!
まぁTシャツはサインですが笑笑
ポーチにランペのマークやくしに…と色々とあるのでぜひ買ってみてください!
#メンプロ
#発売
#買ってねー
#♪
#LIVE参戦で使えるセット!
#普段使いもできるよ!
#転売禁止
3jsb_hiroomi_tosaka売り切れてるみたい
↪tosaka__17__まじで?!
@@@売り切れてて買えなかった…
@@@オンラインはバグって店舗にもいたから買おうとしたらあなたちゃんのファンとかで買えなかった…
@@@30番目に入ったけど買えなかった…
@@@転売禁止!

プリ小説オーディオドラマ