第9話

裏側
2,593
2020/03/13 02:00
ーVBA4合宿裏側ー
ーごはんー
あなたしーど
?「N・A・T・H・U」
まって誰かに芸名呼ばれたんだけど
この芸名を知ってるのは、ひろさん、E-girls、EXILE、三代目、GENEの中やんなー
ひろさんはさすがにこんし、E-girlsは仕事があるし、EXILEか、三代目、GENEのどれかやな
?「おーい」
まってこの声はかずー?
数「隣座るデー」
『いいけどあのさぁ芸名を呼ばんといてくれる?かずー』
みんな「えー?」
『ほら騒がしくなったやん』
数「バレたか」
片「ほら芸名でよぶから」
『いまはあなたとしてここにおるの!』
『ていうかなんでひろさんはこのメンバーを連れてきた?』
片「しらない」
『あれからは心機一転してんから』
数「もう戻ってこんのかと思った」
『ていうかみんなおどろいてるから自己紹介して』
数「GENERATIONSの数原と」
片「片寄です来れる日は来るのでよろしくお願いします」
『来れる日くるん?来れる日なくてええよ』
数「またまたそんなこと言うってー」
『ごめんきもい他の場所で食べて』
数「チーン」
片「ほらここまででいいやろ」
片「バイバイなつ!」
『だからそれ芸名やから』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか思いついた
1時からチャットにランペがくるねんてー!
みよ!

プリ小説オーディオドラマ