第86話

モニタリング
1,017
2020/06/27 06:38
"突然エレベーターが止まったら??"
"今回のターゲットは"
"今若い世代で大人気上昇中のカップル"
"THE RAMPAGEfromEXILE TRIBEの川村壱馬、登坂あなた"
"エレベーターがいきなり止まったらどんな反応をするのか"
"3"
"2"
"1"
ドンッ
「『…………………え?』」
"びっくりしている2人"
『………止まったん?』
「あなたおいで」
"そう言いながら緊急ボタンを押した川村"
警備「もしもし、警備ですけど何かありましたか??」
「あのぉエレベーターが上に上がってるときに止まったんですけど…」
"冷静に状況を伝えた"
『こんなんおきるねんな』
「俺がおるから大丈夫やろ?」
『うん笑笑一人やったらパニクっとった』
「ふふっ」
『じゃんけんしよ』
「なんでやねん」
『ぱっ!と思い出した』
「はいはい」
"そう言いながらじゃんけんをしだす川村と、登坂"
直「じゃんけん笑笑」
小「なにしてんの笑笑」
『うわぁっ。負けた』
「勝ったわ」
『罰ゲームなに?』
「お金渡すから後で昼ご飯買ってきて」
『おけ』
"こんなやり取りをしている2人に大きな試練を"
"見の危険を感じる怖さにどういう反応をするのか?!"
"煙が発生"
シュー
『ビクッえ、なにこれ』
「わっ」
『煙やばいてやばい』
「おいでこっちギュッ」
「しゃがんどき煙吸い込んだらあかんで」
『ずまこれで』
"冷静に対応する川村"
"そして不安がってる登坂を抱きしめている"
"川村が男らしく守りつづけたところでモニタリング終了"
T「TBSのモニタリングです」
「へ?」
『…』
「あー!!直人さーんブンブン」
『直人さん…許さないんで』
直「ひっ…」

プリ小説オーディオドラマ