第44話

Mステ2
948
2020/04/18 23:00
片「6月はJUNEBRIDE」
片「結婚するならこんな人!」
片「家庭的な人」
翔「笑いのツボが一緒な人」
健「なんでも許してくれる人」
陣「関西弁が好きな人!」
隼「なにかあることに絶対にちゃんと怒ってくれる人」
『あなた無理やわーほっとくもん』
周りの人「笑笑笑笑」
龍「趣味が合う人!」
L「笑顔が素敵な人です」
『LIKIYAさんずるいです!』
慎「毎朝お味噌汁を作ってくれる人」
『作ったる!』
壱「あなたはこっち」
隼「いちゃいちゃしないでくださーい」
『笑』
拓「朝弱いので起こしてくれる人!」
武「ベンチプレス100キロ上げれる方」
『女性でそんな人いないから同性愛になっちゃうよ??』
周りの人「笑笑笑」
平「私の趣味エゴサーチとネットパトロールに付き合ってくれる方!」
亜「高タンパク低糖質なご飯が好きな人」
『あら結婚できるわ』
壱「だめだからね」
『はーい』
隼「いちゃいちゃするなーー!」
周りの人「笑笑」
彰「茶碗に絶対ご飯粒を残さない人!」
周りの人「おーーーー」
龍「家では常に裸でエプロンでいてくれる人」
『きっも』
周りの人「笑笑」
樹「猫が好きな人」
周りの人「あーーー」
北「すきにぃ?」
北「好きになった人」
『はぁ??』
隼「ほくちゃんずるいよそれは」
『だよね?だよね?』
周りの人「笑笑笑笑笑笑笑笑」
昂「子供が好きな人」
周りの人「おーーーー」
玲「壱馬みたいな人」
壱「れおさんみたいな人」
瑠「沖縄に行きたい人!」
裕「人間なら誰でもいいです」
『イケボ、性格がいい、かっこいいその3点を持ってる人!』
玲「壱馬じゃん」
『いうっとくと小学5年のときからそうやから笑笑』
壱「////」
『照れてるー』
壱「うっせー///」
陸「次いい?」
『うん!』
陸「夜ご飯8割焼き肉でもいい人!」
『いうっとくとファンのみんないいよ!いいよ!って言ってそう笑笑』
周りの人「あははは」
玲「需要ない需要ない」
『需要ないって!笑笑』
メ「国籍不問な人」

プリ小説オーディオドラマ