第31話

貴族降臨 
1,155
2020/04/07 17:00
壱「プリンスオブレジェンド貴族降臨がトレンド入りしましたーー!」
👏👏👏
北「たくさんの投稿ありがとうございました!」
スタジオ「ありがとうございました!!」
壱「おーー!おめでとう!」
樹「すげぇー」
樹「みなさんの投稿を感謝して」
『ここで隣のメンバーのチャームポイントを発表します樹から!』
樹「はい!北人さん!細い!」
樹→細い
北「おいだからさぁ」
北「はい!えーあなた笑顔がかわいい」
『ありがと!』
北人→笑顔がかわいい
『えーと壱馬!これメンバーは知ってるんやけどたまに飲み過ぎのときに酔ったら「かーくん眠たいねんけど」ってトロンとした目で関西弁で隣座って話しかけてくるとこの、ギャップがチャームポイント!』
樹「あーあなたがいつも困ってるやつね」
壱「/////」
あなた→ギャップ萌
壱「えー酔っ払ったら「まだぜんぜんよっぱらってないでしゅ」っていう」
壱馬→まだぜんぜんよっぱらってないでしゅ
『ひとのこというえんけどな』
壱「まぁな」
北「呂律が回らない系ね」
慎「樹さんは猫の前だとぼくたちに見せない甘い顔をする」
慎→猫の前だと普段のかおじゃなくなる
北「夜の顔だ」
樹「言い方が悪いです」
慎「ということで本日のイベントも『楽しみましょー』」
慎「とらないで」
『はーい』
北「ばいばーい」
ーTwitterー
@@@かーくん眠たいねんけどとか可愛すぎ!
@@@大人の顔…
@@@猫担当!
@@@壱馬くん、まこっちゃんのこと言えない笑笑
Twitterトレンド
かーくん眠たいねんけど
@tosaka__17__
(上の動画)
↑このどうがみてください!
トレンドにあなたのいうった言葉が入るなんて…
ギャップっていいですよね?!
#貴族降臨
#トレンド
#映画
#楽しみに
#しててー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひらいてみたらあったから見たら作りたくなってきた
リクエストちょうだい

プリ小説オーディオドラマ