第61話

怒られた笑笑
962
2020/05/04 15:35
@tosaka__17__
(鏡の前で写真※まこっちゃんがやってるのをイメージ)
久しぶりのオフショ
ひろさんに電話で
"インスタ最近更新してないだろ?"
って言われました
申し訳ございません!!!
その電話が来たのが鏡の前だったんで写真を1発撮りです
まこつ風
#申し訳ございません
#ひろさん
#電話までする?!
#でも申し訳ございません
#鏡
#1発撮り
#まこつ風
#オフショ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年5月5日
ーオフショー
皆さんこんにちはインスタ久々の投稿しました
登坂です
皆さん見ていただきましたか?!インスタ
ひろさんが電話を
思った
電話までする?!って
まぁいいや
最近ブログとかも更新してなくて申し訳ございません!
理由は
ゲームです!
笑笑
インスタの写真は1発撮りで、よくオフショとかでコメント欄に来る何回で撮った??みたいなの
だいたい1、2回です
で、壱馬ともおんなじことしたのでどうぞー
(かわとさでの鏡の前写真)
これは2回目で行けた!
壱馬に撮らしたら落としそうだったからやめた
て言うことで
今度はひろさんから怒られる前に投稿します!
(多分)
では登坂でしたー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
あのですね質問がございまして
3つあるんですが2つは小説に関係ないことなんですけど
1つ目はこの小説面白いんですか??
自分で書いているとどうなんだろうなぁって思いまして
感想とか書いていただけると嬉しいんですが…
で、2つ目はいま休みじゃないですか??
大阪独自で図書カード幼小中高に2000円分くれるんですが小説面白いのありますかね??
だいたいサスペンス系?東野圭吾さんとかが好きなんですがほかのジャンルも見てみたいなぁと思いまして
LDHの人が推していた小説、みなさんが好きな小説などなどあればコメントお願いします
そして最後これは中学生、高校生の方に聞きたいんですが
元々私はDANCEを習っていてでも急に身長が伸びて辞めたんですがまたやりたくなってしまって
でも中学校での勉強もあり行きたい高校があるんですけどあと10偏差値いるんですよ
なので習い事をしていても勉強とかってはかどりますか??それで偏差値落ちたりしませんか??そこを教えて欲しいです
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ