第15話

Mステ1
1,691
2020/05/05 14:44
ーMステ裏側ー
陣「えー皆さんこんばんは!えー本日出演さしていただきますえーTHE RAMPAGEリーダーの陣です!えー今回のお題は「今年挑戦してみたいこと」です」
陣「ということで私はさっきまでの自分を超え続けることです」
陣→さっきまでの自分を超え続けること
樹「はい、えーパフォーマーの藤原樹です」
樹「えー僕は家で飼っている猫にお手とおかわりを覚えさせること」
樹→飼っている猫にお手とおかわりを覚えさせること
陸「はいボーカルの陸です今年挑戦したいこと…」
陸「バンジージャンプ!」
陸→バンジージャンプ
瑠「はいパフォーマーの与那嶺瑠唯です」
瑠「今年挑戦したいことはゴルフです」
瑠唯→ゴルフ
龍「はいえーパフォーマーの龍です」
龍「えー今年挑戦したいことはフィリピンの言語タガログ語を覚えさせることです」
龍→タガログ語をかじりたい
拓「はい、パフォーマーの後藤拓磨です」
拓「今年挑戦したいことは家でホコリを被っているギターにてをつけたいです」
拓磨→ギターをする
昂「はいパフォーマーの鈴木昂秀です」
昂「今年挑戦したいことはゲーム配信です」
昂秀→ゲーム配信
慎「はい、えー、パフォーマーの長谷川慎です」
慎「えー今年挑戦したいことはえースピリチュアルが好きなので宇宙人と更新したいです」
慎→宇宙人と更新
翔「はいどーもこんばんは浦川翔平です」
翔「はい皆様がご存知のとおり、私はタピオカが大好きなのでえー黒糖タピオカミルクティーなどをプロディースしてみたいですね」
翔平→タピオカをプロディースしたい(略)
彰「はい山本彰吾です」
彰「えー今年僕が挑戦したいことはえーもうそろそろ化粧品のCMとか来てもいいぐらい肌白いんで化粧品のCMとかまじあの日焼けどめとかでいいんでお願いします」
彰吾→化粧品などのCMをくれと(略)
海「はい、武知海青です」
海「えー今年挑戦したいことは昔水泳選手だったんで今年こそは遠泳に挑戦したいなぁと思います」
海青→遠泳挑戦!(略)
健「えー神谷健太です」
健「えー今年挑戦したいことは陶芸?とうげい?」
健太→陶芸
翔吾「はいーえーパフォーマーの岩谷翔吾です」
翔吾「今年チャレンジしたいことはえーできるだけ毎日ニュースをみて世の中の情勢を知ることですドヤ」
翔吾→毎日ニュースをみる(略)
L「はいリーダーのLIKIYAです」
L「えー今年挑戦したいことは昨年はですね兄貴とボクシング対決をして負けたのですが今年はちょっと勝てるように挑戦したいなぁと思うので再戦お願いします」
LIKIYA→兄貴とボクシング対決(略)
北「はい!えーボーカルの吉野北人です」
北「今年挑戦したいことはお前を幸せにすることです」
北人→お前を幸せにすること
壱「はいボーカルの川村壱馬です」
壱「え、ちょっとまってどうしよう」
壱「えーとワンちゃんを飼いたいかなぁあ、えとえーとEXILEのTAKAHIROさんにずっとずっとバイクの免許をとれって言うわれてるんですけどえっとずーとホント数年ぐらいちょっと保留にしてるのでちょっと今年こそ取りたいと思います!」
壱馬→バイクの免許をとる、ワンちゃんを飼う(略)
『はいえーと登坂あなたです』
『今年挑戦したいことは3つあって1個目は死者の国に行くことで、』
陣「死者の国?」
『はい2つ目は臣とそんなに喧嘩をしないこと!』
『3つ目はファンの皆さんに私達THE RAMPAGEを通して皆さんが笑顔になってくれるように頑張る!』
あなた→死者の国、臣とそんなに喧嘩しない、THE RAMPAGEを通して笑顔になってもらえるようがんばる
陣「見てください!」
全員「見てください!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から過去のMステを書こうと思います!
毎日投稿をしたいと思いますって言うったのにできませんでしたすみません…

プリ小説オーディオドラマ