第12話

物申す!
1,932
2020/03/20 14:26
ー江頭EXILEに物申すー
ーTHE RAMPAGE終了ーTHE RAMPAGEのもあるやつYouTubeであったんですけどどっか行きました知ってるかたいたら教えてください
あなたしぃど
THE RAMPAGEおわったけどあなたはまだなんだよなぁ
登坂が2人いるわけだから最後だって
あ、涼太
片寄涼太→片寄せ合って行こう
今市隆二→イマイチなんだよな
岩田剛典→ジュピロ磐田大好き!!
にぃちゃんだ
登坂広臣(3jsb)→ニワトリ大好き
白濱亜嵐→白浜の海岸
小林直己→小林 旭
TETUYA→武田 鉄矢
世界→世界一周
佐藤大樹→さとうのごはん
やっぱり笑笑
黒木啓司→ポロリ事件?
オリメンやん
USA→ウサを晴らせ!
MAKIDAI→そこどこの大学?
松本利夫→松竹梅
NESMITH→ネス ミス デスOK!
TAKAHIRO→空を飛ぶ鷹
岡「さいご!!!」
『登坂あなたです!』
岡「とさかやったんやな」
『はい!』
登坂あなた→パス!
岡「あの野球拳にでたあなた」
岡「久しぶりやな」
『そうですね!』
岡「今何歳やねん」
『14歳です!』
岡「大きなったなぁていうか登坂やねんな」
『はい!臣のいもうとです!』
岡「野球拳やる?またこんど臣呼ぶけど」
臣「え、おれっすか?」
岡「おう」
岡「兄弟対決」
『やる?楽しそうやし』
臣「やろか」
岡「やります!と」
登坂「はい!まってます!」
『ていうか最後!笑笑パスって』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ