第3話

1
3,939
2020/02/08 17:26
壱「すきです!付き合ってください!」

あなた「はい!😭」
それから私たちはカレカノになった
私は、あなた
まぁご存じの通り壱馬の、彼女です!
あ、fan公認ね
お兄ちゃんはおみ、
出身はお兄ちゃんと違って大阪だよ!
私の過去でも話そっかな?
ー過去ー
2012ねん
私は、EXPGでhiroさんにスカウトされE-girlsにはいった
E-girls、fanからは信頼を得たが職員から嫌がらせ
お兄ちゃんに見つけてもらい
職員はやめた
それと同時に辞めるもfanに何もいうわずにやめた
その、2ねんご
オーディションがあった
やってみようとおもった
合格だった
そのときに壱馬と出会ったんだ
壱馬はお兄ちゃんをリスペクトしていて
私は、壱馬に、ひとめぼれ
壱馬も私に一目惚れだったみたい
壱馬も以外と鈍感で
あなたがすきだと思ってなかったらしい
武者二回目で、同じグループになって壱馬から告白された!
壱馬はあなたに🆗貰えないと思ってたらしい
だからずーとハグしてた笑笑
2回目の武者修行
告白した日にhiroさんに連絡してその日に発表することになった
その日は4月3日
私たちの新たな記念日となった
その日から約3年

プリ小説オーディオドラマ