第58話

新ユニット?!
960
2020/08/06 04:29
今日はねひろさんの部屋の前なんですけど…
言いたいことがございまして
まぁまず入ります
コンコン
H「ん??」
『あなたです』
H「あー入って」
『失礼しまーす』
H「どうした?」
『聞いてほしいことがあって』
H「おーきく」
『聴いてもらわないと困ります笑笑』
H「笑笑で?」
『DANCEチームを作りたいんです』
H「どういう?」
『クランパーが集まったユニットです』
H「RAG POUNDみたいな?」
『そうなんですけどJrEXILEだけで作りたいなぁと思いまして』
H「そうかあなたもクランパーっていうかダンスジャンルだいたい踊れるんだ!」
『そうです』
H「何年かに1度?」
『予定では2年に1度ほど』
H「おーー」
『夏のオリンピックと冬のオリンピックのときに』
H「いつから考えてたんだ?」
『翔太くんと考えてましたね』
H「翔太はなんて?」
『最初に翔太くんがJrEXILEでKRUMPができる人でユニット組みたいなぁって言っててで、LIVEしたいなぁってまたKRUMP踊りたいなぁって言ってて俺が無理だったらあなたがやってね?って』
『それで最後の約束1つって言ってるんですけど2つあるんですその2つ目はいつかJrEXILEのクランパーでユニットを組むことって俺が無理だったらいつでもいいからあなたが叶えてって』
『その時のメンバー構成が書かれてる紙があるんです』
H「おう」
『翔太くんはクランパーだったらVOCALでもやればいいってそのメンバー構成が、めんさん、れお、壱馬、慎、海青、あなた、翔太くんなんですッ』
H「翔太らしいな」
『で、ひろさんにこう伝えといてってクランパーでユニットを組ましてください!って最後の約束ですね』
H「組もっかそれが「最後の翔太の想い」なんだろ?」
『はい!』
H「メンバーにはどうする?」
『呼んでもってもいいですか??』
H「おう自分でこのプロジェクトいうか??」
『はい!』
ピンポーンパーンポーン
至急佐野玲於、関口メンディー、川村壱馬、武知海青、長谷川慎以上の5人俺の部屋へ来い
ー数分後ー
コンコン
「「「「「失礼しまーす」」」」」
H「おう」
「「「「「あ、あなた!」」」」」
『だめだ笑笑ハモらないでぇ爆笑』
H「あなた笑笑5人はそこに椅子あるから座って」
『よし!復活した!えーとですね新しくDANCEユニットを作ろうと思います』
玲「どんn」
『はい!喋らなーい今から結構大事な話するから喋りかけないできちんと聞いて!』
「「「「「はーい」」」」」
『玲於がいいそうだったどんなのかっていうのは、クランパーだけのユニット、JrEXILEだけの』
『これは翔太くんの願いで、翔太くんからの最後の約束で翔太くんが「クランパーだけでユニット作りたいなぁ」って「俺が無理だったらよろしくね?」っていうわれて』
『その時のメンバー構成がめんさん、れお、壱馬、海青、慎、あなた、翔太くんなの』
『それで翔太くんがいつでもいいから始めてってこのメンバーでやろ?って』
『だからやりたいなぁと思って』
『みんなが賛成してくれるなら翔太くんが言ってた2年に1度ぐらいで集まってなんかやろ?って』
H「どうだ?」
「「「「「賛成です!」」」」」
H「名前とかどうする?」
『翔太くんが一生懸命書いてた』
H「どれだ?」
『JrKRUMP7だって』
H「それでいいんじゃないか?」
玲「いいんじゃないですか??」
『誰がリーダーになるん?』
玲「あなたじゃない?」
「「「「うん」」」」
H「あなたがいいと思う」
『なんで?!』
H「翔太の思いをここまで伝えてくれただろ?」
『うん』
H「翔太も望んでるんじゃないか?」
『分かった』
H「で、デビューはいつするんだ?」
『今年は無理そうだから…でもデビューだけはしておきたいから…翔太くんの命日はどう?』
H「翔太の命日かぁ 分かったでも今年はコロナがあるから活動できないと思う」
「「「「「『はい』」」」」」
H「今日インスタ、やっている人はTwitter、そしてブログで発表するか?」
『はい』
H「なら決まり 今日はこれで終わりこれからの事はまた連絡するからその時会議室に来て」
「「「「「『はい』」」」」」
「「「「「『失礼しました』」」」」」
H「おう」










@tosaka__17__
(翔太くん、れお、めんさん、壱馬、慎、海青、あなたでの写真)
(翔太君が書いたメンバーの名前)
ーご報告ー
この度私登坂あなたは新ユニットを組むことにしました
馴れ初めはブログで書きます
HIROさんに許可を頂いてやることにしました
翔太君が願ってたことです
メンバーは、めんさん、玲於、壱馬、海青、慎、あなた、翔太君の7人です
ユニット名は"JrKRUMP7"です!
説明を簡潔に話すとJrEXILEのクランパーを集めました
応援よろしくお願いします!!!
2年に1度で活動します!
リーダーは何故か知らないけれどあなたです笑笑
1枚目いつ撮ったんだろ?笑笑
2枚目は翔太君が闘病中に書いたこのユニットの名前とメンバーのみんなの文字
預かっといてって言うわれました笑笑
#新ユニット
#クランパー
#JrEXILE
#翔太君
#メンさん
#れお
#壱馬
#海青
#慎
#あなた
#翔太
#7人で
#JrKRUMP7
#です!
#応援してください
#よろしくお願いします!
takanori_iwata俺は?
↪tosaka__17__岩田はKRUMPやってるけどJrEXILEじゃない
↪takanori_iwataちーん
3jsb_hiroomi_tosaka最後までやれよ!ファイト!
↪tosaka__17__いうわれなくても頑張りますー笑笑
@@@顔面偏差値高!!
@@@翔太くん!あなたちゃんが願い叶えたよ!
@@@翔太君天才!
@@@あなたちゃんジャンル何なの?
↪@tosaka__17__ジャンルはほぼいけるよ!
↪@@@返信…ありがと!すご!
ーーブログーー
ーご報告ー
インスタでも話した通り新ユニットを組ましていただきます
名前は"JrKRUMP7"です
これが出来た理由をお伝えしたいと思います!
翔太君がこの名前とプロジェクトを考えてくれました
翔太君が闘病中に
「クランパーだけでのユニット作りたいよね」
って言ったことがきっかけです
『いいんじゃないの??』
って私は返しました
「ならあなたも手伝ってよ」
って返されました笑笑
それから私は翔太君のところに行くたんびにこのプロジェクトを考えていました
そのときに翔太君が
「JrEXILEだけでクランパーを集める?」
って
『なんでなの?』
って聞くと
「RAG POUNDみたいにしたい」
って
それからJrEXILEだけでクランパーを探して
『翔太君がもどって決たらLIVEとかしよ!』
って約束しました
でも翔太君は
「俺が無理だったらあなたがひろさんとかに伝えてユニットつくってね?よろしくね!」
って笑顔で言いました
そしてなぜ2年に1度の開催かというと
翔太君が
「オリンピックをやるときにやったらいいんじゃない?」
って言ったからです
メンバー構成も考えて
翔太君はあなたが来れなくても一人で考えていたみたい
名前も
(翔太君が闘病中に書いた紙)
これが書いていたやつ
最後まで書いてたって
で、翔太君がお空に行ったとき
BOTの時ふっと翔太くんの声が聞こえて
「ユニット作れよ!」
って
そして今回になりました
名前の由来は
JrEXILEからJrをとり
KRUMPをつけJrKRUMP
うえの写真を見たらわかる通り翔太君はJrkRUMPだけしか考えてなかったみたいです笑笑
ちょっと抜けてるのは翔太君らしい笑笑
あんだけ人数入れよねって言ったのに笑笑
あなたが追加で7をいれました
メンバーの人数です
メンバー構成は
関口メンディー、佐野玲於、川村壱馬、長谷川慎、武知海青、登坂あなた、中尾翔太の7人でやります
皆さんJrKRAMP7を応援してください!
2年に1度の活動を楽しみにしててください!
最後に
壱馬が踊るのを楽しみにしていたみなさん!やっと叶いました!笑笑
インスタとか見てても
壱馬の踊る動画?昔のが投稿されてたり…など
楽しみにしていたと思います!
存分に踊ってる壱馬を見てください!
って誰目線だ?!笑笑
応援よろしくお願いします!
(7人での写真)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あつしさん!誕生日おめでとうございます!
40歳!
若いですね!
これからも応援しています!
これの作成秘話は
壱馬の踊るのを見たいなぁって思ってユニットって思い浮かべて
あ、今日あつしさんの誕生日だ!ってなって
FANTASTIC9聞いていて
翔太君にたどり着いただけです笑笑
面白くなかったら申し訳ないです!
狼担当の妹は週2か、3で投稿します!
あ、見てくださいね?((圧
ー追記ー
くらんぷを
CLAMPと書いておりました
申し訳ないです
教えてくださった人ありがとうございます!
正しくはKRUMP

プリ小説オーディオドラマ