第88話

事務所
922
2020/07/11 00:00
「あなたっーーーー!」
そう言って廊下を走ってきたのは…
『なに?たかひろくん』
そうたかひろくん
このお方ってね
黙っとればイケメンなんよ
"黙っとれば"
T「あなたっ!久しぶりー!」
『久しぶりですね』
T「自粛中にまた可愛くなった?!」
『ほんとに残念なイケメンですね…』
T「え、イケメン?!」
『はぁ…』
T「抱きついていい?」
『ソーシャルディスタンス』
T「いいじゃんそんなの」
『AKIRAさんにいうよ』
T「………やめます」
このお方はAKIRAさんに弱いんだよねぇ
弱点はAKIRAさんだわ
『Instagram乗せるからツーショとるよ』
T「よっしゃい!」
『はいはい』
パシャッ
『バイバーイ』
T「Instagram上げてよー」
『はいはい』
@tosaka__17__
(TAKAHIRO君との2ショット)
たまたま事務所に行ったら会いました。
そんなTAKAHIRO君と写真をぱしゃり
ちなみに残念なイケメンの1人
#TAKAHIRO君#事務所#残念なイケメン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ