第10話

スタライ
2,427
2020/03/15 15:16
ースタライー
あなた→『』
その他→「」
『はい!始まりましたこんにちは〜!』
壱「こんにちはー」
『今回はですね質問コーナーをしたいと思います!』
壱「イェーイ!」
『質問1!』
壱「何人兄弟ですか?男と女の人数は??」
『6人兄妹です』
『男が2,女が4です比であらわすと1:2です』
壱「コメント欄でそんなにおるの?やって!それぞれ何歳?やって」
『姉は秘密らしいです』
『臣は33歳、兄は30歳、私は17歳、妹も17歳、妹は8歳です!』
@3jsb_hiroomi_tosakaえ、俺をもうちょっと若くさせてよ
『臣それは諦めて笑笑ファンの人年知ってるから笑笑』
@_____なんのシャンプーつかってる??サラサラやから気になる〜!
『もってくる!』
『ジャジャーンあなたはシャンプーしか使ってなくて、たまにコンディショナー』
『シャンプーはパンテーンさんの傷んだ髪を毛先まで補修?とコンディショナーはh&sです』
@_111お互いの不満は??
壱「寝相が悪い!」
『即答やんあなたはお酒飲んだら鬱陶しいほど抱きついてくる』
@____-17-___兄弟暴露
『姉はもとヤン、臣は、デレ9割ツン1割また、妹の前で甘々な顔をする、にぃちゃんはそんなにないていうか暴露するほど最近あってないなぁ忙しくてで、妹とあなたはいちらんせい!、一番下はバリクソかわいい』
@3jsb_hiroomi_tosakaねぇちゃんがいまからあなたの家くるって
『おけていうかなんでここでなん?』
@3jsb_hiroomi_tosakaあなたのスマホでやってるから
『そういうことねピンポーンおしてってらいんしといて』
@3jsb_hiroomi_tosakaおけ
@111___臣くんだ!
『臣くんだ!だってさ暇なんちゃう?』
@3jsb_hiroomi_tosaka暇や
『いえくる?』
@3jsb_hiroomi_tosaka壱馬はいいん?
壱「あ、いいっすよ」
@3jsb_hiroomi_tosaka壱馬がいいんやったらいくわ
『鍵開けてはいってきて』
@3jsb_hiroomi_tosakaおけ
『て言うことでですね臣がここに来るってことは写ってくれるでしょう』
ピーンポーン
『あ、ねぇちゃんや壱馬一人で進めて』
壱「はーい」
@127___あなたちゃんの暴露!
壱「あぁ見えて臣さんのことめっちゃ好き笑笑」
『来ましたー!1番下うっつてもいいよっていうからうつりまーす』
り「はーい」
『自己紹介』
り「小学2年生の登坂梨音です梨音のりは、なし?の漢字でおんは音楽の音ですあね、兄をよろしくお願いします」
@_____妹ちゃんめっちゃかわいい💞
@2caめっちゃ臣に似てる!
@gby2wdj しっかりしてる笑笑
り「宿題してくる」
『はーい』
ガチャ
『あ、臣だ!』
り「え、臣?どこ??」
『あっち』
梨「ギュ!」
臣「おー!梨音じゃん」
り「がんちゃんおる?」
臣「おふ」
り「勉強教えてほしい」
臣「俺無理」
り「がんちゃん」
臣「わかった」
臣「もしもし?がんちゃん?」
岩「ん?」
臣「りおんが勉強教えてほしいって」
岩「いまいく」
@tosaka さやも
『おみーさやもやって』
臣「おけ、がんちゃんさやもやって」
岩「おけ今から行く」
臣「チャイム鳴らして」
@tosakaいまからいく
『さやおけ』
壱「ていうかインスタライブしよ」
『うん』
壱「質問きてるで」
『なに??質問2!』
壱「なんでがんちゃんのこと岩田ってよぶんですか??だって」
『あ、おみー!』
臣「ん?」
『なん岩田ってよぶんですか??やって』
臣「あー1番最初に合わしたときに最年少から行きましょうって言うって言ったらがんちゃんが岩田ですっていうって下の名前を言うわなくてそっから岩田岩田っていうってるよな」
『そうがんちゃんやでーって健ちゃんがいうったんやけど岩田岩田ってでもさやはがんちゃんやんな?』
臣「そうやな」
ピーンポーン
『いわたやで』
臣「でるわ」
岩「おー久しぶりー」
臣「久しぶりではないけど久しぶりーさやもいたん?」
さ「そこであった」
『さやあいさつ岩田もする?』
岩「岩田よびそろそろやめてーやー」
『いやや、やるんやったらはよきて』
さ「17歳の高校1年生登坂紗雅ですさやのさは、糸へんに少ないで、やは、雅ですあに、あねを応援してくれてるみなさんこれからもよろしくお願いします」
@2sdtr3 あなたちゃんにめっちゃにてるー
@kpjdmwp美男美女の兄弟ってこのことをいうんやってわかった
『美男美女やって』
壱「俺から見ても思う」
さ「壱馬くん!久しぶり!」
壱「さや久しぶり!」
@grm6tgak 壱馬くんとあってみたい…
@kpa69plN 壱馬くんおみちゃんおるから緊張してる笑笑
岩「えーと岩田剛典です!」
ー40分後ー
『えーとこれでインスタライブを終わりまーす!1時間30分したのにずーと見てくれてた方ありがとうございます』
壱「ありがとうございますいまからおみさん、がんさん、さや、あなた、りおんで仲良く遊びまーす!」
臣「みんなありがとー!」
岩「ばいばーい」
みんな「ばいばーい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねたほしぃ
何でもいいんで、他のグループ(EXILE TRIBE、E-girlsだけ)も出してくださいでもいいのでお願いします!
また、毎日投稿をしたいと思います
だいたい夜に出すのでご迷惑でゴメンナサイ…

プリ小説オーディオドラマ