第65話

過去4
856
2020/05/19 01:49
週「最終審査今日からまた始まりますね」
『そうですね…また講師を務めさせてさせて頂きますなつです笑笑』
週「笑笑またですね笑笑」
『そうですね!』
週「誰を選ぶ…とか考え出してきました?」
『考えてたんですけど落とすというのが勿体なくて笑笑なのでもう全部これにかかってますね笑笑』
週「最終審査も頑張って下さい!」
『はい!頑張ります!』
最終審査にいけるオーディションから5日たって今日から最終審査
シード枠の人(6人)がまざる
最終的にはEXILEのLIVEで発表する…らしい
『ふぅぅ』
H「気合入ってんね」
『最終審査ですから』
T「あ!ピアス開けてる!」
『うん』
T「誰に開けてもらったの?!」
『臣』
T「おーー!痛かった?」
『いや痛くなかった』
T「今度オソロ買いに行こ!」
『え!いいの!?』
T「うん」
『なら最終審査終わってから行こ』
T「うん」
MK「あ、俺があげたジャージだ!」
『そうです!24の』
MK「ありがとうね」
『いえいえ』
H「みんないくよー」
「『はーい』」
EXILEメンバーと共に
シード枠+オーディション生が待ってるとこへ
T「ねぇ!ほんとに痛くなかったの?」
『何回聞くの?!笑笑痛くなかったの!』
「笑笑」
HIROさんを先頭に次々と挨拶していき
最後
『えーまたまた講師を務めさせて頂きます元E-girlsのなつです。よろしくお願いします』
「よろしくお願いします!」
『じゃ、トレーニングから始めていきましょう』
「はい!」
___
『じゃあ休憩で』
玲「はぁ…キツッ」
大「はぁはぁ慣れないや…」
週「キツそうですね」
『オーディションですからね笑笑』
週「ピアス開けたんですね!!」
『そうなんですよ!痛み無かったんですけどね笑笑』
週「似合ってます!!」
『ありがとうございます!!』
こうして1日が終わった
みんなクタクタ
もちろんあなたも←
玲「なつ〜」
『お久〜』
玲「そうか…最近はあえてないんか」
『そうやな…涼太くんと龍友君にはあったけど笑笑』
亜「なつ〜!!!!!!」
『グヘェ』
『ちょ、苦しいんだけど』
亜「んーー?」
『んーー?じゃないから、痛いから!』
関「なつ〜ごめんね!」
『メンさん!』
関「うんメンさん」
『ありがとうございます!』
関「はーい!亜嵐ー」
亜「なつ〜〜」
『バイバーイ』
岩「なつ大変そうだね」
『第2のたかひろくん』
岩「ハハッ」
『あ、そうや!ツアーあるけど大丈夫なん??無理せず頑張ってや??臣がめっちゃ心配してるんやから』
岩「さり気なくプレッシャー与えてるよね笑笑ツアーも合宿も頑張ります!」
『初めてかっこいいと思った』
岩「なんでなん笑笑」
T「なつーーーーー」
『グヘェ』
T「あはっキラン」
『なんで、ここに、いるん?』
T「ご飯食べに行こーって」
『誰おるん?』
T「登坂っち」
『よし!食べに行くぞ!』
T「登坂っち呼びに行くぞー」
『え、まだやったん?』
T「うんドヤァ」
『ドヤるとこちゃうけどな笑笑行くぞー』
T「おーーー!」
『ではさようならー!』
「さようなら!」
『あ、岩田ちゃんリハしてや~無理せずに』
岩「はーい」
『バイバーイ』
「はい!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿できなくて申し訳ないです…
あと、フォロー外すならつけないでください

プリ小説オーディオドラマ