第77話

過去13※最後
872
2020/05/31 22:51
結果が出る2日前
私はLDHにいた
あの人たち(過去12をご覧ください)はその次の日に謝ってきて、許したけどそのときにいったんだ
"貴方達には負けないから"
って勢いで
プレッシャーが凄いんだよね…
H「どうした?」
『まぁまぁですかね』
H「そんなテンションではないけど」
『これで受からん可能性もあるから…』
臣達が期待しているのを破りたくない
H「大丈夫、自信を持ったら行けるから」
『…はい』
そうして当日
H「合格者を発表します」
「ッ」
H「青山陸」
陸「はいッ」
H「吉野北人」
北「はいッ…」
H「川村壱馬」
壱「…はいッ」
H「最後にVOCALだけじゃなくパフォーマーも兼任する登坂あなた」
『はい…』
H「以上の四人で新グループをひっぱっていけ」
「「「『はい!』」」」
ーーー
『ていうことがあったんだよね』
健「すごい…」
『色々とプレッシャーが凄かったからね』
陸「HIROさんに名前を呼ばれた時のことは忘れられない」
『うんうん』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで過去は終わりです!
長編を見ていただきありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!
では学校に行ってまいります!

プリ小説オーディオドラマ