第39話

フィフティーフィフティー
1,136
2020/04/12 00:55
ーフィフティーフィフティーー
司「なんかありますか??登坂さん」
『他のグループになるんですけどいいですか??』
司「大丈夫です」
『いわとさか、とさとさのどっちか!』
司「かわとさは??」
『かわとさやったら絶対そっちのほうが票取るからです!』
平「いいんじゃないですかぁ??」
海「行きましょ!行きましょ!」
司「ではSTART!」
ー待ってる間ー
『お題もう一個あるんだけどね』
壱「なんなん?」
『かずまこしょへか、ほくいつ』
司「いいんじゃないですか??」
樹「はっず」
『うわぁはじめてしゃべった!』
樹「もうちょっと喋ってるから」
司「結果が出ました!」
司「結果はいわとさが49.5%とさとさが50.5%でした!惜しい!」
陣「おっし!」
壱「うわぁ0.5%差かぁ」
『結構自信あったんですけどね』
平「これ行けると思ったんですけどねウヒョヒョヒョヒョ」
ーインスター
@tosaka__17__
(舞台の上で後ろ姿)
無観客LIVE楽しかったです!
お客様がいないのでちょっと寂しかったんですが、コメントを見ながら踊れるので良かったです!
フィフティーフィフティー惜しかった!
49.5%と、50.5%だよ?
あとの0.5%…
もういいや!
#無観客
#LIVE
#楽しぃ
#THE RAMPAGE
#後ろ姿
#とさとさ
#いわとさ
#49.5 50.5
ーコメント欄ー
3jsb_hiroomi_tosaka俺たちをフィフティーフィフティーに出したん?
↪tosaka__17__とさとさ兄弟と、岩田と、あなたのいわとさで
↪3jsb_hiroomi_tosakaへー
takanori_iwata惜しいな
↪tosaka__17__そうやな2人はどこにでも来るな笑笑
@@@それはおもった!
@@@惜しかった!



プリ小説オーディオドラマ