第35話

インスタLIVE
1,075
2020/04/09 14:15
『ん?始まったかな??』
こんばんは~
始まってるよ!
すっぴん??
『あ、始まってるんや!良かったぁ』
『こんばんは~オフ感ちょーつよいでしょ笑笑』
今日何してた??
Switch??
あつ森かった??
『んー今日はあつ森ずーとやってましたオンラインでだからファンの皆さんも来てたかも…』
村の名前何??
とび森とかもしてる??
どうぶつの森なにもってる??
『村の名前は前から一緒かな』
『とび森と、あつ森と、あともう一個』
『おい森か!その3つもってる!』
名前は??
『名前はLDH村です!』
今日あつ森以外なにかした??
『YouTube撮った!ぜひ見てね!』
『お悩みとかあったら教えてねー』
最近ねれないどうしたらいい?
不眠症になりかけてる!
最近コロナのせいで寝れなくなってる
『寝ることかぁあなたも寝れないときあったんだけど臣の声っていいじゃん?だからそのnot for meを睡眠薬として聞いて寝てたかなぁおおすめ!』
『だいたい兄弟の声とか幼馴染の声とか聞いたら眠くなるらしい!安心してる人の声だかららしい』
3jsb_hiroomi_tosaka俺の声を睡眠薬にするな笑笑
おみくんだ!
おみくーん!
睡眠薬笑笑
『いい声してるやんかー』
私も臣くんの声を聞いてねてる!
臣くんの声安心する!
あなたちゃんは化粧したりしないの??
『ほらおみいっしょの人いるでー』
『笑笑』
『化粧しないの?ってしないかな』
壱「でもMVのときはやってたくない?」
『MVはさすがにやれってマネに言うわれる』
壱馬くんいたんだ!
壱馬くんかおだしてー!
『壱馬ずーといた!笑笑ゲームしましてるわ笑笑』
壱「なんかコメントきてるん?」
『顔出してーだって』
壱「一瞬やけどはい!ヒョコ」
3jsb_hiroomi_tosakaおれのオススメの曲は??
『えーと』
『not for myかな』
『あとフルムーン』
3jsb_hiroomi_tosakaだって!皆さん聞いてください!
最近遊んだ人は??
遊んだ人いる??
どっかいってる??
『最近いったのって兄弟みんなで遊びに行ったときじゃない??』
3jsb_hiroomi_tosakaそうやな
『みんなオフが被って遊びにいった!その時の写真また上げるー!』
動画何撮った??
『いろいろというえないからね』
『これからゲームするので終わりまーすあつ森オンラインでやってるのでこれたら来てください!LDH村です!LDHのひとだいたいきてるとおもう壱馬もいまLDH村いるもん臣も多分いる笑笑ぜひ来てくださーい!』
『それでは!』
「『ばいばーい』」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちさちゃん!遅くなるからお詫びでインスタLIVEのやつオリジナルやけど作った!
※リクエスト募集中
字が汚くてすみません!
中学校からの課題で好きな音楽をおしえてねっていうとこがあったんで即書きました笑笑
今日の昼に中学から〇〇配りましたってきてみたら教科書じゃなくて課題Ω\ζ°)チーン
〇〇ってなんやろ?っておもいながらポスト見に行ったのに…遠かった…
※一軒家です
なんでなんよ!と思いながら紙のやつは終わらしたら最後にここまで頑張ったね!最後にこれを書いてね!っていうのがあって即書いた!笑笑
絵のところCDジャケットでもいいよっていうからかいたら枠だけもういいや状態笑笑
これを言いたかった笑笑
リクエスト待っててー!
※リクエスト募集中
※リクエスト募集中
※リクエスト募集中
大事なことだから3回言いました

プリ小説オーディオドラマ