第33話

31
2,283
2020/08/30 09:00
コンコン
エース・トラッポラ
あなた〜起きてる?
あなた・トラッポラ
( ˘ω˘)ス…スヤァ…
エース・トラッポラ
入るからなー
あなた・トラッポラ
んぁ〜、、、ぁ、
エース・トラッポラ
起きろー
あなた・トラッポラ
あとごふん、、、、
エース・トラッポラ
それ、起きないやつ‪w
あなた・トラッポラ
…zzZ
エース・トラッポラ
起きろって!!
エース・トラッポラ
今日のパーティ、新作スイーツ出るらしいのに
あなた・トラッポラ
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
エース・トラッポラ
起きないッ?!
エース・トラッポラ
頼むから起きてくれよ、、ほんと
エース・トラッポラ
俺が寮長に叱られる、、
あなた・トラッポラ
o。.(  ´O`)〜〜ふわぁ
あなた・トラッポラ
おはよぉ〜兄さん
エース・トラッポラ
やっと起きた、、早く着替えて手伝いに来いよ
あなた・トラッポラ
了解、、、
んーあ、、今日パーティーか
全然頭になかった
ラギー先輩にもメモ渡さなきゃだし、。
(´ε`;)めんどい
とりあえず、寮服に着替えますか



5分後、、、
あなた・トラッポラ
できたッ!!
たしか、今日のパーティー
監督生も来るんだったよね
兄さんとデュースのマブだし、、
いいなぁ、そんな近い関係で
私なんて、女子なのに男子校だからね?!
恋愛ぐらいしてみたいってんだよ
でも、女子ってバレたらやっばいい☆
あなた・トラッポラ
ごめんなさい!!遅れました!!
トレイ・クローバー
おっ、やっと起きてきたか
ケイト・ダイヤモンド
もー、あなたちゃん遅い!!
あなた・トラッポラ
すみません、昨日寝るのが遅くなって
トレイ・クローバー
あなた、これ試食してみないか?
トレイ・クローバー
要望だったチョコじゃなくて悪いが
トレイ・クローバー
アップルパイを焼いてみたんだ
あなた・トラッポラ
ほんとですか?!
あなた・トラッポラ
是非、食べさせてください!!
トレイ・クローバー
えーと、、これだこれ
あなた・トラッポラ
いただきます!!
あなた・トラッポラ
(。・н・。)パクッ
あなた・トラッポラ
ん〜、おいひい、、
甘ったるいけど、この食感と言い、、




ズキッ!!
あなた・トラッポラ
ッ?!
トレイ・クローバー
どうした?あなた
トレイ・クローバー
口に合わなかったか?
ケイト・ダイヤモンド
あなたちゃん、だいじょぶ?
あなた・トラッポラ
ダイッ、、じょうぶでッ、す、、
何この痛み、、、体が燃えるように暑い、、
あなた・トラッポラ
ヒュー、、、ヒュー、、、
トレイ・クローバー
あなた!!
ケイト・ダイヤモンド
リドル君呼んでくる!!
ダメだ、、、力が抜けるッ、、



フラッ
あなた・トラッポラ
あ、、、、、
トレイ・クローバー
大丈夫か、あなた?!
ケイト・ダイヤモンド
トレイ君!!あなたちゃんは?!
リドル・ローズハート
何があったんだ?!
エース・トラッポラ
あなた!!
デュース・スペード
大丈夫か?!
トレイ・クローバー
それが、このアップルパイを食べてこうなってしまって、、
リドル・ローズハート
この、、アップルパイ?
ケイト・ダイヤモンド
全然普通だけど、、、
エース・トラッポラ
それよりも、あなたをどうにかしないと
トレイ・クローバー
ケイト、寝室に運んでくれるか
ケイト・ダイヤモンド
分かった
あなた・トラッポラ
ヒュー、、、ヒュー、、、
ケイト・ダイヤモンド
(大丈夫なのかな、、これ、、)
ケイト・ダイヤモンド
よいしょ、、
あなた・トラッポラ
ッ、、、ァ゙ゥ゙
ケイト・ダイヤモンド
食べ物から、、異物でも入ってたのかな
ケイト・ダイヤモンド
さすがに、トレイ君が入れたとかじゃ、、
ケイト・ダイヤモンド
スカラビアの2人と、ポムフィオーレの誰かに来てもらお、
リドル・ローズハート
ケイト、、あなたは、。
ケイト・ダイヤモンド
かなり苦しそう、、
ケイト・ダイヤモンド
一応、スカラビアの2人とポムフィオーレの、1人に連絡はしといたから
リドル・ローズハート
なぜ、スカラビアとポムフィオーレなんだい?
ケイト・ダイヤモンド
もしかすると、毒かもしれないって思ったから
リドル・ローズハート
ど、、毒?!
ケイト・ダイヤモンド
ありえない事はないからね
リドル・ローズハート
僕達じゃ、対処しきれないのを見越してか、、
ケイト・ダイヤモンド
それか、監督生ちゃん目当てかね
リドル・ローズハート
監督生、、たしかに有名な存在だからね
ケイト・ダイヤモンド
なんにせよ、パーティーは無理そうだね
ケイト・ダイヤモンド
楽しみだったんだけどな
リドル・ローズハート
またいつでも出来るさ
リドル・ローズハート
ケイト、君はそのままあなたを頼むよ
ケイト・ダイヤモンド
はい、寮長

プリ小説オーディオドラマ