第43話

41
1,859
2020/10/19 10:53
あなた・トラッポラ
すごい、、、、すごいぞ!!
めっちゃ勉強わかるッ!!
Foooooooooooooooooo!!!!!
キーンコーンカーンコーン
あなた・トラッポラ
あ、授業終わったわ
ジェイド・リーチ
あなたさん、ちょっといいですか?
あなた・トラッポラ
あれ、ジェイド先輩どしたんです?
ジェイド・リーチ
実は今日、ラウンジの人手が足りてなくて、バイトに来て貰えませんか?
あなた・トラッポラ
全然いいですよ!!それじゃあ、ラギー先輩に部活休むって伝えといてください
ジェイド・リーチ
分かりました、では放課後待ってますね
早くもモストロのバイトか〜
エース・トラッポラ
お前、モストロのバイト行ってんの?
あなた・トラッポラ
まぁ、ホリデー前の1件からね
エース・トラッポラ
よく働けるな〜
あなた・トラッポラ
意外と楽だよ?
エース・トラッポラ
俺は無理‪w
まぁそうやって、放課後へ、、、
あなた・トラッポラ
さーてと、そろそろいこ((((
モブ(サバナクロー寮生)
なぁ、そこのお前
あなた・トラッポラ
なんですか?
モブ(サバナクロー寮生)
お前女なんだって?
あなた・トラッポラ
何言ってるんです?頭でも打ちました?
モブ(サバナクロー寮生)
そうやって言うってことは図星なのか(笑)
あなた・トラッポラ
急いでるんで、失礼します
ギュッ(腕掴まれる)
モブ(サバナクロー寮生)
おいちょっと待てよ
あなた・トラッポラ
めんどくさ
ドガッ
モブ(サバナクロー寮生)
ガハッ!!お前、、、何するんだよ!!
あなた・トラッポラ
喧嘩売ってきたのはそっちでしょ?
あなた・トラッポラ
群れてしか行動できないお前らとは違うんだよ
モブ(サバナクロー寮生)
ぁあ゙?
あなた・トラッポラ
あーもうめんどくさいな
あなた・トラッポラ
たしかぁ、、、魔道具あったはず、、
あなた・トラッポラ
んー、、、とッ
テッレテテー⤴︎ テー⤵︎テー→
なんかヤバそうな杖〜!!
あなた・トラッポラ
あー、制服汚れたらやべぇしなー
あなた・トラッポラ
んじゃあ、相手よろしくね
あなた・トラッポラ
シンドバール
てことで、杖にぜーんぶ丸投げしてぇ
あなた・トラッポラ
僕はホウキで逃げるッ!!
モブ(サバナクロー寮生)
卑怯だぞッ!!
あなた・トラッポラ
数で押してくる方が卑怯だろ
あなた・トラッポラ
勝ちたけりゃタイマンでこ・い・よ☆
モブ(サバナクロー寮生)
このやろッ!!
あなた・トラッポラ
(^o^)/アデュ-✧
レオナ・キングスカラー
(なんだアイツ、結構勇気あるじゃねぇか)
レオナ・キングスカラー
(俺が出るとこでもなかったな)
ラギー・ブッチ
レオナさーん?早く部活行きますよ
ラギー・ブッチ
今日はあなた居ないんスから
レオナ・キングスカラー
あぁ゙?あいついねーのかよ
ラギー・ブッチ
モストロ・ラウンジにバイトらしいっスよ
レオナ・キングスカラー
なんだよ、、、
さぁ、当の本人は?
あなた・トラッポラ
遅れましたァァァァァァァァァ!!
あ、まってこれぶつかる気がする
フロイド・リーチ
ん?あぁ〜あなたじゃん
あなた・トラッポラ
フロイド先輩寄ってぇぇぇぇぇえ!!
フロイド・リーチ
えぇ〜めんどくさぁーい
ドンガラガッシャーンッ!!
あなた・トラッポラ
いた、、、
今我誰の上に乗ってるんすか
フロなんちゃら先輩だったけ
殺される
フロイド・リーチ
あなたってこういう事好きなの?
あなた・トラッポラ
ジェイド・リーチ
フロイド、なんの音で.......
あなた・トラッポラ
ジェイド・リーチ
やっと来たんですねあなたさん
ジェイド・リーチ
事情は聞きますから入ってください
あなた・トラッポラ
あれ、フロイド先輩はシフトないんですか?
ジェイド・リーチ
今日はサボりですよ
フロイド・リーチ
いいじゃーん、俺気分じゃねーんだもん
ジェイド・リーチ
とりあえず着替えてきてくださいね
ジェイド・リーチ
あ、そうでした
ジェイド・リーチ
あなたさんの制服、新調したんですよ
あなた・トラッポラ
あれ、そうなんですか?
フロイド・リーチ
ジェイドもしかしてあr((((
ジェイド・リーチ
静かにしてください
あなた・トラッポラ
部屋に置いてますか?
ジェイド・リーチ
はい、畳んで置いてありますよ
あなた・トラッポラ
分かりました!!じゃあ着替えてきますね!!

プリ小説オーディオドラマ