第22話

21
2,768
2020/08/16 07:16
ジェイド・リーチ
なんで逃げるんですあなたさん
あなた・トラッポラ
逃げるに決まってるでしょ!!
フロイド・リーチ
俺達でも追いつけないってめっちゃ速いじゃ〜ん
ジェイド・リーチ
ハァッ!!
ドガァンッ(あなたの目の前に氷の壁)
あなた・トラッポラ
反転の輪インブローション・リング!!
シュンッ(氷が消滅)
ジェイド・リーチ
厄介ですね、、
フロイド・リーチ
ほんと、ユニーク魔法って便利ぃ〜
あなた・トラッポラ
(んー、どうしよ、、)
あなた・トラッポラ
(このまま逃げても体力がもたん‪w)
もういっそ、捕まりに行く?

いやでも、王様だしねぇ




ガサッ
あなた・トラッポラ
(ん、、今ガサッって、、)
ラギー・ブッチ
隙だらけッスよ!!
ケイト・ダイヤモンド
背中を見せちゃっていいのかな〜♪
あなた・トラッポラ
先輩方!!
フロイド・リーチ
チッ、、なんでお前らが来んの〜
ジェイド・リーチ
せっかく強敵を潰すチャンスだったのに、、
あなた・トラッポラ
余所見は辞めといた方がいいですよ?
パッ、パッ
フロイド・リーチ
は、、、?
ジェイド・リーチ
今、、のは、。
ラギー・ブッチ
俺じゃないっス
ケイト・ダイヤモンド
こんなの出来るわけないでしょ
ケイト・ダイヤモンド
あなたちゃん以外に(同時)
ラギー・ブッチ
あなた以外に(同時)
ジェイド・リーチ
まだまだ活躍するつもりだったんですが、、
フロイド・リーチ
ちぇ、つまんねーの
あなた・トラッポラ
まぁまぁ、失格では無いですし
あなた・トラッポラ
仲間が助けに来てくれるかもですし、?
ジェイド・リーチ
それを待つしかないようですね
あなた・トラッポラ
んじゃあ、確保記念に1枚!!
パシャッ
ケイト・ダイヤモンド
あ、ずるい!!


「リーチ兄弟確保なり☆」



あなた・トラッポラ
おし、マジカメに投稿!!
ラギー・ブッチ
ていうか、あなた王冠はどこっスか?
ケイト・ダイヤモンド
確かに、身につけてないみたいだけど
あなた・トラッポラ
内緒です!!
ラギー・ブッチ
それじゃあ、俺は補給ポイントに行って来るっス
ケイト・ダイヤモンド
じゃあね、あなたちゃん!!
あなた・トラッポラ
はい、また後で〜
ふぅ、疲れた、、
われ、体力少ないんじゃ
あなた・トラッポラ
何か食べるものとかないかなぁ、、
アズール・アーシェングロット
あなたさんじゃないですか
あなた・トラッポラ
アズール先輩!!
アズール・アーシェングロット
先程はお見事でしたね、あの双子を捕まえるなんて
あなた・トラッポラ
いやいや、先輩たちの協力のおかげなんで、、
アズール・アーシェングロット
独り言が聞こえたのですが、お腹が減っているのですか?
あなた・トラッポラ
そうなんですよ、、体力がなくて、、
アズール・アーシェングロット
お腹の減りは体力関係ないと思いますが、
あなた・トラッポラ
何か食べ物持ってます?
アズール・アーシェングロット
僕は持ってないですが、
アズール・アーシェングロット
ルークさんが持っていると聞きましたよ
あなた・トラッポラ
えーと、、ルーク先輩は、、
アズール・アーシェングロット
すみませんが、居場所までは知らないです
あなた・トラッポラ
そうですか、、ありがとうございます!!
シュタッ
アズール・アーシェングロット
あなたさんが羨ましい、、
アズール・アーシェングロット
あんなに早く走れるなんて、、




ルーク先輩、ルーク先輩、、
どこにいるかわからんなぁ、、
でも確か手袋は持ってないはず




なんだろ、、あっちの方騒がしいな
箒も持ってないし、空飛べんな、、
木の上まで登るか、、
んしょ、んしょ( ・∇・)
ルーク・ハント
おっと、危ないッ!!
あなた・トラッポラ
へ、、?
あなた・トラッポラ
ルーク先輩、ここにいたんですか、、
ルーク・ハント
ここは、敵の位置を把握するのに最適の場所
ルーク・ハント
私はこのイベントがある度にここに来てるよ
あなた・トラッポラ
3年生でしたもんね
ルーク・ハント
でも、ここに2人いると危ない
ルーク・ハント
私はもう行くから、ゆっくりしていくといい
あなた・トラッポラ
あ、ルーク先輩!!
あなた・トラッポラ
何か食べるもの持ってません、、?
ルーク・ハント
食べ物なら、、携帯食でならあるけれど
あなた・トラッポラ
携帯食でもいいです!!
ルーク・ハント
じゃあ、これ全部君にあげるよ
あなた・トラッポラ
え、いや、そこまでは、、
ルーク・ハント
いいんだ、私にはどうも合わなくてね
あなた・トラッポラ
そうですか、じゃあお言葉に甘えて!!
ルーク・ハント
その代わりと言ってはなんだけど、今度ポムフィオーレに遊びに来ないかい?
あなた・トラッポラ
いいんですか?
ルーク・ハント
もちろんさ!!
あなた・トラッポラ
じゃあ、このゲームに勝利したら、、いいですよ
ルーク・ハント
絶対に勝ってみせるよ狩ってみせるよ
あなた・トラッポラ
期待してますね!!
ルーク・ハント
それじゃあ、また
あなた・トラッポラ
はい!!
んー、大量に食料ゲット出来たのはラッキー☆

おし、早速、、
あなた・トラッポラ
(。・н・。)パクッ
あなた・トラッポラ
案外美味しい(?)
携帯食ってまーずいイメージあったけど
そんなことないんだなぁ、、
(  ̄▽ ̄)良かった

プリ小説オーディオドラマ