第30話

番外編1
2,429
2020/09/06 01:06
あなた・トラッポラ
さぁさぁ、皆さん!!
あなた・トラッポラ
主人公(夢主)のあなたです!!
あなた・トラッポラ
今回は番外編ということで、、、
あなた・トラッポラ
まぁ、本編で🔞要素がほとんどないんで
あなた・トラッポラ
番外編で入れて行けたら、と思います!!
あなた・トラッポラ
最初は、、
「してみた・されてみた編」にしよっか
あなた・トラッポラ
じゃあ、初めのお題は!!
「全生徒(モブ以外)に突然抱きついてみた!!」
で、どう?
面白そうじゃない?
1つのお話につき、2寮か3寮にしよっかな
それじゃ早速
今回は、
ハーツラビュル寮
サバナクロー寮


で!!
長くなると思うけど、是非最後まで見てってね!!
それじゃあ、検証スタート!!



♥寮長の場合
あなた・トラッポラ
寮長!!
ギュッ!!
リドル・ローズハート
どうしたんだい、あなた
リドル・ローズハート
今日はやけに甘えん坊だね
あなた・トラッポラ
なんか、そんな気分なんですよ
リドル・ローズハート
それじゃあ、お茶にでもしないかい?
リドル・ローズハート
僕も、勉強してたんだけど疲れたとこだし
あなた・トラッポラ
いいんですか!!
リドル・ローズハート
トレイに頼んでタルトも焼いてもらおう
あなた・トラッポラ
(´✪ω✪`)
リドル・ローズハート
じゃあ、談話室に行こうか
あなた・トラッポラ
はい、寮長!!


♥エースの場合
あなた・トラッポラ
兄さん!!
ギュッ!!
エース・トラッポラ
ウワッ!!びっくりした、、
あなた・トラッポラ
びっくりしたでしょ?
エース・トラッポラ
急に抱きつかれたんだからな、、
エース・トラッポラ
俺になんか用?
あなた・トラッポラ
いいや?なんかハグしたかっただけ〜
わしゃわしゃ(エースがあなたの頭を撫でる)
あなた・トラッポラ
何すんのさ!!
エース・トラッポラ
可愛いなーって思ったから
あなた・トラッポラ
可愛いッ、、?
エース・トラッポラ
照れてんの?
あなた・トラッポラ
なわけないでしょ/////
エース・トラッポラ
耳まで真っ赤だけど〜?
あなた・トラッポラ
兄さんのバカ、、、

♥デュースの場合
ギュッ
デュース・スペード
ウワッ!!
あなた・トラッポラ
デュース!!
デュース・スペード
って、、なんだあなたか、、
あなた・トラッポラ
なんだって何?
あなた・トラッポラ
そんなにハグが嫌だった、、?
デュース・スペード
違う!!そうじゃなくて、、その
あなた・トラッポラ
なんで赤くなってんの、、
デュース・スペード
なんでもないッ!!
デュース・スペード
これから、部活あるから、、じゃ!!
あなた・トラッポラ
あ、逃げられた、、、
♥トレイ先輩の場合
あなた・トラッポラ
トレイ先輩ッ!!
ギューッ
トレイ・クローバー
ん、あなたかどうしたんだ?
あなた・トラッポラ
驚かないんですか?
トレイ・クローバー
いつも兄弟にされてるからな
あなた・トラッポラ
計算外だった、、、
トレイ・クローバー
あなた、口開けてくれないか?
あなた・トラッポラ
こうへふか?
(こうですか?)
トレイ・クローバー
召し上がれ
あなた・トラッポラ
(。・н・。)パクッ
あなた・トラッポラ
おいひいれふ!!
(おいしいです!!)
トレイ・クローバー
それなら良かった、
トレイ・クローバー
今食べてもらったの、試作品なんだ
あなた・トラッポラ
試作品ですか、、、
あなた・トラッポラ
じゃあ、これからも出ますよね?
トレイ・クローバー
そんなに美味かったのか?(笑)
あなた・トラッポラ
もちろんですよ!!
わしゃわしゃ(頭なでなで)
トレイ・クローバー
そりゃあ良かったニコ
あなた・トラッポラ
グッ///(この笑顔反則、、)
♥ケイト先輩の場合
あなた・トラッポラ
ケイト先輩!!
ギューッ
ケイト・ダイヤモンド
あなたちゃんやけに甘々だねぇ〜
ケイト・ダイヤモンド
じゃあ、1枚!!
パシャッ
あなた・トラッポラ
僕、盛れてますか〜?
ケイト・ダイヤモンド
今日のあなたちゃんノリいいね!!
あなた・トラッポラ
だって、upするんでしょ?
あなた・トラッポラ
盛れてないと嫌ですって〜
ケイト・ダイヤモンド
じゃあ、このままデート行かない?
あなた・トラッポラ
デート、、、デートッ?
ケイト・ダイヤモンド
俺くんは今日は予定なしなんで!!
あなた・トラッポラ
あなたくんも予定なしです☆
ケイト・ダイヤモンド
じゃあ、今人気の場所巡りLET'S GO!!
あなた・トラッポラ
レッツラゴー!!

💛レオナ先輩の場合
いや、これ普通に行っても無理だしな、、
寝てる時にギューッってしちゃうか
いや、寝てる時こそ危ないのでは、、?
んー、、、突撃!!
あなた・トラッポラ
おじたーん!!
レオナ・キングスカラー
ん、、うるせぇな、、
ギュッ!!
レオナ・キングスカラー
?!
レオナ・キングスカラー
おい、早く離せ
あなた・トラッポラ
絶対イヤです
レオナ・キングスカラー
チッ、、、おいほんとに早く離せ
あなた・トラッポラ
離して僕に利益がないんですよ
レオナ・キングスカラー
早く離れないと、噛むぞ
あなた・トラッポラ
別にいいですよ
あなた・トラッポラ
そんな勇気があるとは思いませんが笑
ガブッ



痛ったッ、、、え、マジで噛んできたやん
肩の後ろ辺りか、、、痛い、、
レオナ・キングスカラー
別に俺はお前がどうなってもいいんだぜ?
あなた・トラッポラ
グググ、、、
チェカ
おじたーんッ!!
レオナ・キングスカラー
ホントにうるせぇのが来やがった、、
あなた・トラッポラ
チェカ君!!おじたん今はすっごい遊びたい気分なんだって!!
チェカ
おじたん、ほんと?!
レオナ・キングスカラー
なッ!!お前!!
あなた・トラッポラ
じゃあ、後はごゆっくり〜!!
レオナ・キングスカラー
絶対許さないからなッ!!



💛ラギー君の場合
あなた・トラッポラ
ラギー先輩!!
ラギー・ブッチ
あなた、どうしたんS(((
ギュッッ!!
ラギー・ブッチ
あなた?!
あなた・トラッポラ
つーかまえた!!
ラギー・ブッチ
なんの遊びっスかこれ、、
あなた・トラッポラ
鬼ごっこ的な?
ラギー・ブッチ
あなた、1ついい事教えてあげるっス
ラギー・ブッチ
スナネコはハイエナには勝てないッスよ
ガブッ
あなた・トラッポラ
痛いッ!!
うっわ、ラギー君も噛んでくるん?
しかも手じゃん、、
ラギー・ブッチ
シシシッ
ラギー・ブッチ
早くハイエナに勝てるようになるッスよ!!
ラギー・ブッチ
子猫ちゃん♡
あなた・トラッポラ
(Σ(˙꒳​˙ =͟͟͞)➳♡ズキュン)、
あなた・トラッポラ
え、、、、かっちょええやん
💛ジャックくんの場合
あなた・トラッポラ
ジャックくん〜!!
ギュッ
ジャック・ハウル
?!
あなた・トラッポラ
ハグしに来た〜
ジャック・ハウル
お前、課題とかはいいのか?
あなた・トラッポラ
あんなもん捨てたよ☆
ジャック・ハウル
な?!捨てたッ?!
あなた・トラッポラ
うん、捨てた
ジャック・ハウル
ほら、これやるよ
あなた・トラッポラ
んー、、、、課題じゃんか!!
ジャック・ハウル
捨てたんだろ?何言われるか分からねぇし
あなた・トラッポラ
グググ、、、
ジャック・ハウル
そんなにハグがしたいんなら
ジャック・ハウル
終わったらいくらでもしてやるから
あなた・トラッポラ
その言葉、、ほんとだね?
ジャック・ハウル
あぁ、約束する
あなた・トラッポラ
じゃあ、終わらせてくる!!
5分も経たず帰ってきたあなたであった☆

プリ小説オーディオドラマ